人生にゲームをプラスするメディア

スマホ向けソーシャルゲームの海外展開事例、ポットタップ道村氏が語る~IGDA日本 SIG-Glocalization 7枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

スマホ向けソーシャルゲームの海外展開事例、ポットタップ道村氏が語る~IGDA日本 SIG-Glocalization

スマホ向けソーシャルゲームの海外展開事例、ポットタップ道村氏が語る~IGDA日本 SIG-Glocalization 7枚目の写真・画像

スマホ向けソーシャルゲームの海外展開事例、ポットタップ道村氏が語る~IGDA日本 SIG-Glocalization

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

    AIが作ったゲームを遊ぶ日がくる―『がんばれ森川君2号』森川幸人氏が語るゲームとAIの未来

  2. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  3. 「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

    「高知県からスタークリエイターを」―若き経営者の考える地域の未来

  4. 「BitSummit Volume 6」総来場者数が発表―10,740人と過去最高に!

  5. 『モンハン』一緒に寝たい!「寝そべりぬいぐるみ」登場

  6. 戦慄ホラー『Outlast 2』開発元が「専用おむつ」を発表!ファンからの「漏らした」報告を受け

  7. 「エロマンガ先生」山田エルフ大先生とお昼寝できるVRアプリ登場! 先行版ではツイスターゲームも

  8. プレイステーション3版『頭文字D EXTREME STAGE』・・・開発者に聞く

  9. 拡散するゲームビジネス:ブラウザゲーム『戦国IXA(イクサ)』に見る大人にやさしいゲームデザイン・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第13回

  10. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

アクセスランキングをもっと見る