人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」 5枚目の写真・画像

ゲームビジネス 開発

【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」

【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」 5枚目の写真・画像

【CEDEC 2010】スクエニ→DeNA、日本→世界・・・「イグアナ海を渡る」

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 京都・河原町の洒落た喫茶店は新たなVRゲームを生み出す秘密基地!? 「THE VR ROOM KYOTO」訪問レポート

    京都・河原町の洒落た喫茶店は新たなVRゲームを生み出す秘密基地!? 「THE VR ROOM KYOTO」訪問レポート

  2. サイゲームス、伊名門サッカークラブ「ユヴェントス」スポンサー企業に!ユニフォームにロゴが掲出

    サイゲームス、伊名門サッカークラブ「ユヴェントス」スポンサー企業に!ユニフォームにロゴが掲出

  3. ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

    ミクシィXFLAG スタジオに訊くゲーム開発現場での“業務効率化”-我々が『SHOTGUN』を導入したワケ

  4. 【TGS2015】中国で成功するスマホゲームに必須の「VIPシステム」とは? 『ウチ姫』も展開するKONGZHONG JPに聞いた

  5. 「運が悪い」人間ほど成功する・・・稲船敬二氏が語るゲームクリエイター人生

  6. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  7. 【GDC 2014】ディズニーや『FF』から影響を受けた『Child of Light』のアートデザイン

  8. ゲーム総合情報サイト「GameSpot Japan」に、フォーラムサービスを提供開始

  9. 遺伝的アルゴリズムとニューラルネットワーク、ゲームAIによるキャラクタの「進化」を考える

  10. 【プレイレビュー】『ファークライ 3』日本語版Co-opマルチプレイモードプレビュー&プレイ動画

アクセスランキングをもっと見る