人生にゲームをプラスするメディア

【CEDEC 2010】モバイルのソーシャルゲームの現状を総おさらい&事業機会を考える 30枚目の写真・画像

ゲームビジネス 市場

【CEDEC 2010】モバイルのソーシャルゲームの現状を総おさらい&事業機会を考える

【CEDEC 2010】モバイルのソーシャルゲームの現状を総おさらい&事業機会を考える 30枚目の写真・画像

【CEDEC 2010】モバイルのソーシャルゲームの現状を総おさらい&事業機会を考える

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

    建築ビジュアライゼーションにも活用される『Enlighten』-ゲーム開発技術との関連性は?ヒストリア代表に訊く

  2. セガが中国テンセントと協業しPC向けプラットフォーム「WeGame」へ進出―第1弾は『戦場のヴァルキュリア』

    セガが中国テンセントと協業しPC向けプラットフォーム「WeGame」へ進出―第1弾は『戦場のヴァルキュリア』

  3. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

    グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  4. 『シェンムー3』Kickstarterに新拡張ゴール、「白沙」「鳥舞」「白鹿村」3つのエリアにフォーカス

  5. 9割がお蔵入りする個人制作ゲーム、完成させる秘訣は - IGDA日本SIG-Indie研究会レポート

  6. ファミコンコントローラー型クッションが登場!

  7. 国内ゲーム人口は4,336万人、家庭用ゲーム機所有者数も明らかに ― 2016CESA一般生活者調査報告書

  8. 【Unite Japan 2014】初音ミクが人気ロックバンド「BUMP OF CHICKEN」とコラボ、PV制作に使われたUnity

  9. 『アクトレイザー』復活?スクウェア・エニックスが商標登録

  10. IGDA日本グローカリゼーション部会、第4回研究会「大規模プロジェクトにおけるローカライズフロー」を開催(前編)

アクセスランキングをもっと見る