人生にゲームをプラスするメディア

【E3 2008】マイクロソフトがプレスカンファレンスを開催―『FFXIII』がXbox360で発売決定(速報) 1枚目の写真・画像

E3 Media& Business Summit 2008開催の前日である7月14日(月)10時30分よりLA CONVENTION WEST HALLにてMicrosoft E32008 Press Briefingが開催されました。詳細は、後のリポートにて報告することにしてここでは、Briefingにて明かされた興味深い情報をフィーチャーします。

ゲームビジネス その他
【E3 2008】マイクロソフトがプレスカンファレンスを開催―『FFXIII』がXbox360で発売決定(速報)
【E3 2008】マイクロソフトがプレスカンファレンスを開催―『FFXIII』がXbox360で発売決定(速報)

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  2. ValveとHTC共同開発VR「Vive」新モデル発表 ― フォースフィードバックやカメラを搭載

    ValveとHTC共同開発VR「Vive」新モデル発表 ― フォースフィードバックやカメラを搭載

  3. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  4. 【TGS2016】二次元美少女に触れられるVRデモ、壊れる

  5. 【CEDEC 2010】ゲームに込めた情熱・技術を海の向こうまで正確に伝えるために GDD/TDDを書こう

  6. 【PEOPLES PROFILE】 第一回 桜井政博

  7. 2013年のE3プレスカンファレンスの各社日程が出揃い、日本時間では6月11日深夜から朝に実施へ

  8. 【CEDEC 2014】ゲーム開発を最適化するアセットパイプライン、基礎知識と構築のポイントを解説

  9. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  10. 【GDC 2013】『シムシティ』のエンジニアが語る「サンドボックスゲーム」の作り方

アクセスランキングをもっと見る