人生にゲームをプラスするメディア

【VIGS】「MMOで何画面もスクロールするようなストーリーは無理」〜クリエイター3人がストーリーテリングを語る 1枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【VIGS】「MMOで何画面もスクロールするようなストーリーは無理」〜クリエイター3人がストーリーテリングを語る

【VIGS】「MMOで何画面もスクロールするようなストーリーは無理」〜クリエイター3人がストーリーテリングを語る 1枚目の写真・画像

【VIGS】「MMOで何画面もスクロールするようなストーリーは無理」〜クリエイター3人がストーリーテリングを語る

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

    海外アナリスト、2022年までのゲーム業界収益予測を公開―PCゲームのアプリ内課金などが牽引力か

  2. 【CEDEC 2014】GDCの講演は怖くない!みんなも公募にチャレンジしよう

    【CEDEC 2014】GDCの講演は怖くない!みんなも公募にチャレンジしよう

  3. アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

    アメリカゲーム業界就職事情・・・日本とは違うサバイバル術

  4. 【CEDEC 2017】AIは『人狼』をプレイできるのか!?カオスな人間vs AI戦も展開されたセッションレポ

  5. 【特集】『オーバーウォッチ』日本語版はこうして生まれた…スクウェア・エニックス 西尾勇輝氏に聞く「ゲームローカライズ」とは

  6. 【レポート】VRロボゲー『アーガイルシフト』のロマンと没入感が凄い!男の子の夢、これで叶います

  7. 【インタビュー】KLabに訊くプロジェクト管理ツール「SHOTGUN」導入事例―管理業務の負担を半分に削減?!

  8. ゲームボーイ版『マインクラフト』はこんな感じ?―レトロ愛が伝わるファンメイド映像が公開

  9. 【NDC17】キーワードは「共感」、初音ミクが世界に広がっていった理由

  10. 『大逆転裁判2』の作業量は前作の倍!? ローカライズ裏話も――『逆転裁判』特別法廷セミナーレポート・後編

アクセスランキングをもっと見る