人生にゲームをプラスするメディア

【GDC08】EAのウィル・ライト氏が関係者限定イベントで「ゲームデザイン哲学」について講演 8枚目の写真・画像

ゲームビジネス その他

【GDC08】EAのウィル・ライト氏が関係者限定イベントで「ゲームデザイン哲学」について講演

【GDC08】EAのウィル・ライト氏が関係者限定イベントで「ゲームデザイン哲学」について講演 8枚目の写真・画像

【GDC08】EAのウィル・ライト氏が関係者限定イベントで「ゲームデザイン哲学」について講演

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

    【特集】『東方Project』商業・海外展開の裏側、その背景には時代の変化が

  2. 巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

    巨大なゲーム市場、大人は消費し若者は無料で遊ぶ【オールゲームニッポン】

  3. 『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

    『鉄拳』に見る、本格的格闘ゲーム完全フルCG長編アニメーション映画への道・・・中村彰憲「ゲームビジネス新潮流」第20回

  4. 「創点 弟子入りプロジェクト」で次世代を育てたいーディライトワークス塩川洋介氏インタビュー

  5. 並列化時代の今、CUDAでGPUを使いこなすには―シリコンスタジオの開発者とNVIDIA担当者に訊く【読者プレゼントあり】

  6. トレーディングカードゲーム市場、1000億円規模を突破 ― 「ヴァンガード」シェア拡大

  7. 『Google Earth VR』がストリートビューに対応!―お家に居ながら世界旅行気分

  8. 『大逆転裁判2』の作業量は前作の倍!? ローカライズ裏話も――『逆転裁判』特別法廷セミナーレポート・後編

  9. ゲームのナラティブはどうして議論がわかりにくい? 立命館大学ゲーム研究センターの研究員が徹底議論

  10. 【Sales INSIDE】第3回 初動率ってなんだ

アクセスランキングをもっと見る