人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2007】コンパニオンフォト:コーエー・D3・タカラトミー・ジャレコ・レベル5編 8枚目の写真・画像

TGS2007に出展していたメーカーのコンパニオンを激写。写真集でTGS2007を振り返ろう!

ゲームビジネス その他
【TGS2007】コンパニオンフォト:コーエー・D3・タカラトミー・ジャレコ・レベル5編

【TGS2007】コンパニオンフォト:コーエー・D3・タカラトミー・ジャレコ・レベル5編 8枚目の写真・画像

【TGS2007】コンパニオンフォト:コーエー・D3・タカラトミー・ジャレコ・レベル5編

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. カプコン人気クリエイターが語る『モンスターハンタークロス』流ゲーム開発術

    カプコン人気クリエイターが語る『モンスターハンタークロス』流ゲーム開発術

  2. 日本初のアンリアル・サミット開催、130名を超える開発者が出席・・・「Unreal Japan News」第41回

    日本初のアンリアル・サミット開催、130名を超える開発者が出席・・・「Unreal Japan News」第41回

  3. 【PS Vitaゲームカンファレンス】コンシューマ初挑戦となった「ニコニコ動画」の挑戦

    【PS Vitaゲームカンファレンス】コンシューマ初挑戦となった「ニコニコ動画」の挑戦

  4. 『マジモン』でスマッシュヒットを飛ばしたdangoが求める人材像とは?

  5. 今週発売の新作ゲーム『ヨッシークラフトワールド』『アサシン クリードIII リマスター』『レゴ ムービー2 ザ・ゲーム』『コール・オブ・クトゥルフ』他

  6. 『Mr.インクレディブル 〜強敵アンダーマイナー登場〜』が発売決定

  7. 【CEDEC2017】『NieR:Automata』の世界を彩る効果音はどのように実装されたのか?デザインコンセプトとその仕組みについて

  8. 【レポート】「黒川塾(四十)」バイトからゲーム界レジェンドへ。坂口博信、そのクリエイター人生を振り返る

  9. 【Unite Japan 2014】リッチ化するスマホゲームで、ミドルウェアができること~CRI・ミドルウェアのミドルウェア群と採用事例

  10. 【TGS 2011】コンセプトアートを用いてワークフローを改善 ― バーチャス・インタビュー

アクセスランキングをもっと見る