人生にゲームをプラスするメディア

【TGS2007】オンラインゲームセッション〜テクモ・ガンホー・マイクロソフト、各社の取り組みを語る 3枚目の写真・画像

東京ゲームショウ基調講演に続く『オンラインゲームセッション』は、新たなフェーズに入ったオンラインゲームビジネスをテーマにリレートークとパネルディスカッションを行いました。リレートークにはオンラインゲームポータル『LieVo』を運営するテクモ、日本のオンラインMMORPGの老舗ガンホー・オンライン・エンターテイメント、Xboxでコンシューマ向けオンラインゲームに注力するマイクロソフトからスピーチが行われました。モデレータは日経ビジネスオンライン副編集長の渡辺和博氏です。

ゲームビジネス その他
【TGS2007】オンラインゲームセッション〜テクモ・ガンホー・マイクロソフト、各社の取り組みを語る
【TGS2007】オンラインゲームセッション〜テクモ・ガンホー・マイクロソフト、各社の取り組みを語る

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

    物理ベースでの絵作りを通して見えてきたもの/アグニのデザイナーが語るリアルタイムワークフロー・・・スクウェア・エニックス・オープンカンファレンス2012

  2. 【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第8回:最終回 他ソフトとのデータ連係:Shade11実践編

    【めざせクリエイター! Shadeで始める3DCG】第8回:最終回 他ソフトとのデータ連係:Shade11実践編

  3. 【週刊マリオグッズコレクション】第9回「Qステア マリオカートWii」

    【週刊マリオグッズコレクション】第9回「Qステア マリオカートWii」

  4. なぜ「アイカツ」のライブ映像は、ユーザーを魅了するのか…製作の裏側をサムライピクチャーズ谷口氏が語る

  5. 新春カプコンプロデューサー対談 川田将央×新妻良太 (後編) カプコンプロデューサーの仕事術

  6. Wiiの間株式会社が社名変更、任天堂ネットワークサービス株式会社に

  7. 【CEDEC 2013】ゲーム脳から10年以上経た、ゲームをめぐる現在の認知機能研究

アクセスランキングをもっと見る