人生にゲームをプラスするメディア

ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ! 2枚目の写真・画像

ハドソンは1987年に発売し、シリーズ累計で100万個を販売した連射測定機付時計「シューティングウォッチ」(シュウォッチ)を誕生から20周年を記念して、高橋名人の公式サイト「16SHOT(シックスティーンショット)」(http://www.16shot.jp/)にて予約を開始したほか、明日から開催される全国キャラバンの各会場でも予約受付をするということです。価格は1600円で、1万個の限定生産になります。

ゲームビジネス その他
ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ!
ハドソン、100万個を売ったあの「シュウォッチ」を復刻!連射せよ!

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『Minecraft』を産み出したMojang、2013年度売上は前年比2倍の1億2800ドル

    『Minecraft』を産み出したMojang、2013年度売上は前年比2倍の1億2800ドル

  2. EAの最高経営責任者ジョン・リッチティエロ氏が辞任、後任は未定

    EAの最高経営責任者ジョン・リッチティエロ氏が辞任、後任は未定

  3. 今年でコナミ設立40周年、グローバル展開をより推進・・・上月拓也社長

    今年でコナミ設立40周年、グローバル展開をより推進・・・上月拓也社長

  4. 「2021年最も活躍したと思うゲーム実況者は?」第1位に輝いたのはあの“インターネットヒーロー”!

  5. はんじょう&愛の戦士がMCを務める「Red Bull Play」番組始動!ー第1回目は「よしなま」が『ELDEN RING』に挑戦

  6. 【京まふ2013】『ブレイブリーデフォルト』衣装デザインの藤ちょこさん、水彩画の弘司さんによるライブペインティングが行われる

アクセスランキングをもっと見る