人生にゲームをプラスするメディア

「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」アジア・プレミア開催 5枚目の写真・画像

ブエナ・ビスタ・インターナショナル・ジャパンは、映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」が25日から全世界同時公開されるのに先立って、23日に日本武道館にて映画の出演者らを招いてアジア・プレミアを開催しました。今回はその様子をレポートします。

ゲームビジネス その他
(C)2007 Disney Enterprises, Inc.
(C)2007 Disney Enterprises, Inc.

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

    『FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア』を支える中国のデベロッパー・・・バーチャスインタビュー(後編)

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  4. YouTubeで違法動画を見てしまったら・・・?分からないことだらけの「違法ダウンロード刑事罰化」まとめ

  5. シンガポールが新しいゲームレーティング制度を導入

  6. 【CEDEC2013】静的解析で開発現場はどう変わったのか――自動化が変えたソフトウェア品質

  7. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  8. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  9. グラビアアイドル×VR=けしからん!パノラマ動画「VRガール」公開

  10. ゲーム1本の開発期間は平均16ヶ月、開発者の38%が据置機に携わりたいと思っている…CEDECのゲーム開発者調査が公開

アクセスランキングをもっと見る