人生にゲームをプラスするメディア

PC版『DEATH STRANDING』の「フォトモード」で撮られた作品例が紹介―配送の旅を至高の1枚に

実際のPCで収録された様子が動画として紹介されています。自分だけの思い出を鮮明に残しておくことができそうです。

PCゲーム その他PCゲーム

昨年PS4にて発売され、大きな話題を呼んだコジマプロダクションの『DEATH STRANDING』ですが、今夏発売のPC版に実装される「フォトモード」にて撮影された作品例が公開されました。

動画では、実際のゲームで直に収録したものが紹介。カメラアングル、カラーはもちろんのこと、フレームやフィルターを調整して自分だけの作品を創れます。絶体絶命のピンチや独特のシチュエーションを活かして、まるでコミックの表紙のような写真を撮影することも。配送中の思い出を、至高の1枚に収めることができそうです。

またTwitterでは、小島監督はもちろんのことカメラ好きのスタッフも制作に参加し、現実的な意見を持ち寄り楽しみながら作られたことが語られています。なお、写真の「創り方」についてまとめたPVが後日公開予定とのことです。

PC版『DEATH STRANDING』は、6月2日に発売予定。Steam/Epic Gamesストアでは予約が開始されています。各種特典についてはこちらを参照してください。
《杉元悠》

編集部おすすめの記事

特集

PCゲーム アクセスランキング

  1. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

    スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  2. 【特集】『ゲームダウンロードストアまとめ』編集部オススメゲームも厳選!

    【特集】『ゲームダウンロードストアまとめ』編集部オススメゲームも厳選!

  3. 【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

    【特集】『無料で遊べるPC用ホラーゲーム』20選―国内&海外の極上フリーゲームを厳選!

  4. 脱出ゲームというジャンルを確立させた『クリムゾンルーム』続編発表!10年後の世界が描かれる

  5. 【漫画】『ビビッドアーミーよろしくね!』第三話「取り戻せるのはふたつだけ」

  6. 『バイオハザード RE:3』Steam体験版プレイレポート……シリーズ初心者、はじめてのラクーンシティーデビュー

  7. 【特集】『GWで一気にプレイしたい海外良質RPG』10選

  8. 『眠らない大陸クロノス』7つの謎を解き明かし、真実を手に入れろ!!「【GM】Joeの挑戦状〜幻獣の護る城〜」実施

アクセスランキングをもっと見る