人生にゲームをプラスするメディア

YouTubeに「ひなビタ♪バンめし♪チャンネル」が開設―伝説の音楽講座「あのね!」アニメ版を全話公開中

コナミデジタルエンタテインメントが展開する音楽コンテンツ「ひなビタ♪」&「バンめし♪」が、YouTubeチャンネルを新たに開設しました。

その他 音楽

コナミデジタルエンタテインメントが展開する音楽コンテンツ「ひなビタ♪」&「バンめし♪」が、YouTubeチャンネルを新たに開設しました。

「ひなビタ♪バンめし♪チャンネル」と題された本チャンネルでは、今までKONAMI公式チャンネルにて展開されていた「ひなビタ♪」&「バンめし♪」の動画がまとめられ、見やすく探しやすくなっている他、伝説の音楽講座「あのね!」のアニメ版全5話が新たに公開されています。また、「バンめし♪」側でも近々何か動きがあるようで、公式Twitterでは何やら気になることを白兎先生がつぶやいています。


この他、バレンタインデーである本日2月14日を記念して、「日向美ビタースイーツ」と「ここなつ」が共に歌う楽曲「チョコレートスマイル」が無料配信されています。昨年も同様のキャンペーンを行ったようですが、今年は「オルゴールVer.」も無料で配信されています。こちらはこの日のために作られた手作り音源となっているとのこと。なお、楽曲無料配信は2曲とも本日2月14日23時59分までとなります。
すえなが

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  2. 『FGO アーケード』新規サーヴァント「水着ニトクリス」が8月22日より実装!開催中の期間限定イベントには新クエストも追加

  3. なぜ『聖剣伝説3』のリースは20年以上愛されているのか?―その魅力ポイントを解説【特集】

アクセスランキングをもっと見る

1