人生にゲームをプラスするメディア

CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するCygamesは、コーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇の放送を開始しました。

その他 全般
CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用
  • CygamesのコーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇が放送開始―CMソングには実力派シンガーRUANNが歌う「READY TO GO」を起用

ゲームの企画・開発・運営事業を展開するCygamesは、コーポレートCM 「まだ見ぬ世界の先へ。」篇の放送を開始しました。

【以下、公式サイトより引用】
本TVCMには、サイゲームスがスポンサーを務める格闘家の那須川天心選手が登場し、勝利への強い決意を胸に、ひたむきに練習に打ち込む姿が描かれております。また、CMソングには15歳の実力派シンガーRUANNさんが歌う楽曲「READY TO GO」を起用しております。

サイゲームスでは「最高のコンテンツを作る会社」というビジョンのもと、全スタッフが「これまでにない楽しみや喜びを提供しよう」という思いで、コンテンツの開発を行っております。本CMでは那須川天心選手のひたむきな姿や、それぞれの夢に向かって全力で取り組む人々の姿、RUANNさんの歌う「まだ見ぬ世界の先へ。」というメッセージを通し、そのようなサイゲームスの想いを表現いたしました。

サイゲームスは、これからも、最高のコンテンツを作っていくことを通じて「まだ見ぬ世界の先へ」挑戦し続けるとともに、世の中に多種多様な価値をお届けできるよう努めてまいります。






© Cygames, Inc.
《茶っプリン》

ゲームライター 茶っプリン

「ゲームの新情報を一番に知りたい、そして色んな人に広めたい」そんな思いからゲームライターに。インサイドではニュースライター、時々特集ライターとして活動。関係者、ユーザーから生まれるネットブームにも興味あり。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. お前はガンダムではない…ガンプラコンテストに「中国製プラモ」がミキシングと偽って応募され騒動に

    お前はガンダムではない…ガンプラコンテストに「中国製プラモ」がミキシングと偽って応募され騒動に

  2. 映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」本予告映像が解禁!“Ξガンダム”飾るIMAXビジュアルもカッコイイ

    映画「機動戦士ガンダム 閃光のハサウェイ キルケーの魔女」本予告映像が解禁!“Ξガンダム”飾るIMAXビジュアルもカッコイイ

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. マクドナルドが『ドラクエ』とコラボか?なじみ深い「はい」「いいえ」のメッセージウィンドウで匂わせ

  5. 競馬声優・原奈津子さん、協賛レース「原奈津子ウマ娘でたい杯」を開催―「邪神ちゃんドロップキック」コラボ企画にて

  6. 期待されるアニメ『ウマ娘』4期の主人公を、15年以上の競馬好きがガチ予想!その鍵は「スピカ関係者」かつ「憧れの存在がいるかどうか」

  7. 草むしり検定証カードホルダーに「ちいかわ 5級」と「うさぎ 2級」柄がついに登場!裏面は漫画エピソードをデザイン

  8. オタク市場調査が発表…同人誌市場は757億円、「サバゲー」ブーム到来の兆し、「現在も過去も恋人無」は31.2%など(矢野経済研究所調べ)

アクセスランキングをもっと見る