人生にゲームをプラスするメディア

【週末のまとめ】『FGO』×「Fate/Apocrypha」イベント開始、『ゼノブレイド2』スペルビア兵についてまとめてみた、安田善巳と平林久和のオールゲームニッポン…など(4/28・29)

皆様おはようございます。本日は祝日なので、のんびりと家で過ごしている方もいれば、休みだからこそ忙しい人もいることでしょう。そんな方々に、週末の気になるゲームニュースをまとめてお届け。「週末のまとめ」、4月28日・29日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。本日は祝日なので、のんびりと家で過ごしている方もいれば、休みだからこそ忙しい人もいることでしょう。そんな方々に、週末の気になるゲームニュースをまとめてお届け。「週末のまとめ」、4月28日・29日の注目記事をご紹介します。

類似ゲームのサバイバル。そしてメガドライブ復活!【オールゲームニッポン】
『荒野行動』を巡る訴訟問題などに触れています。

『フォートナイト』「バトルロイヤル」を含む3月の総収入はおよそ243億円―海外報道
中国向けの展開も予定されており、更なる躍進に期待がかかります。

『チェンクロ3』成長した「ユニ」や「ホルスト」が登場するレジェンドフェスを開催!
レジェンドフェスは、5月5日の10:59まで。

『ゼノブレイド2』スペルビア兵好きが序盤で出会えるスペルビア兵についてまとめてみた【GW特集】
たっぷりの愛情で、スペルビア兵について語っています。

「Cygamesとの業務提携でDeNAとの関係に影響は?」「スイッチの販売予想2,000万台の根拠は?」─決算説明会の質疑応答を公開
当期目標の「スイッチ2,000万台」を達成するための材料は揃っているとのこと。

ボードゲーム『FGO Duel』第1弾は2018年8月、第2弾は9月に発売―新たな参戦サーヴァントも発表
ジャンヌ・ダルク、カルナ、エウリュアレなどが、第2弾として登場します。

『FGO アーケード』新たな初期実装サーヴァントを発表―セイバー、アーチャー、バーサーカーの3騎
これで、残りの未公開初期実装サーヴァントは6騎となりました。

『FGO』×「Fate/Apocrypha」イベント、4月29日20時より開始! 「ジーク」「ケイローン」「アキレウス」を実装
メインクエストをクリアすることで、「★4 ジーク」が加入します。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

アクセスランキングをもっと見る