人生にゲームをプラスするメディア

『D×2 真・女神転生 リベレーション』今後の運営方針を発表、育成アイテムの配布も

スマートフォンアプリ『D×2 真・女神転生 リベレーション』は公式サイトにて、「今後の運営と不具合につきまして」を発表しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
『D×2 真・女神転生 リベレーション』今後の運営方針を発表、育成アイテムの配布も
  • 『D×2 真・女神転生 リベレーション』今後の運営方針を発表、育成アイテムの配布も
Youtube URL:https://youtu.be/2V6mJStJH1U

スマートフォンアプリ『D×2 真・女神転生 リベレーション』は公式サイトにて、「今後の運営と不具合につきまして」を発表しました。

これはサービス開始より、多くのユーザーから寄せられた意見や要望について、先行して答えるもの。「魔人」「英雄」といった悪魔や、合体に必要な「マグネタイト」の入手方法など、気になる点について今後の方針が説明されています。

また、リリース以降に発生した不具合へのお詫びとして、育成アイテムの配布も決定しました。さらに今回の発表前にゲームを開始していたユーザーには、「ジェム(無償)×300」や「マッスルドリンコ×1」も送られます。

【今後の運営と不具合につきまして】
http://d2-megaten-l.sega.jp/news/detail/045530.html

以下、公式サイトより引用
■入手困難な悪魔について
種族「魔人」「英雄」の悪魔について、現在は召喚でのみ入手が可能ですが、皆様から頂いたご意見を元に、今後予定している大型アップデートにて、悪魔合体など召喚以外の方法でも入手可能となる対応を予定しております。

また、★5の悪魔合体について、現在「リリス」のみ合体可能になる条件が設定されております。
魔人、英雄種族以外の★5悪魔については、直近のアップデートで合体可能となる予定ですので今しばらくお待ちください。

■マグネタイトについて
高グレードの悪魔を作る合体に必要なマグネタイトの量が多すぎるというご意見をいただいております。
合体時の必要量緩和も検討しておりますが、まずはイベントなどを通じて入手しやすい状況を、近日中にもご用意していく予定です。

その他の項目についても、引き続き協議を重ねて参ります。

また、多くの不具合でお客様にはご不便をおかけしており、誠に申し訳ございません。
不具合改善を目的としたアップデートを準備しております。
日程が決まりましたら改めてご案内いたします。

リリース以降の不具合へのお詫びとしまして、悪魔の育成に役立つアイテムを、下記のとおりご提供させていただきます。

・マグネタイト ×100,000
・ヤサカノマガタマ★5 ×1
・経験値の書(12時間) ×2

また、リリースより本記事公開前までにゲームをスタートしていた方には感謝の気持ちをこめて、上記に加え、次のアイテムも追加でご提供させていただきます。

・ジェム(無償) ×300
・マッスルドリンコ ×1

配布期間:2018年1月24日(水) 16:00 ~ 1月31日(水) 23:59
期間内にホーム画面のプレゼントボックスより、1回のみ受け取ることが可能です。

※配布開始時間をまたいでプレイしている場合は、一度タイトルよりゲームをスタートすることでプレゼントボックスに届きます

スタッフ一丸となって改善に努めて参りますので、
今後とも「D×2 真・女神転生 リベレーション」をよろしくお願いいたします。

「D×2 真・女神転生 リベレーション」運営チーム

『D×2 真・女神転生 リベレーション』は、好評配信中です。


(C)SEGA/(C)ATLUS
《ねんね太郎》

また、お会いしましたね ねんね太郎

ゲームセンターとテレホーダイが生み出す濁流に、満面の笑みで身投げした雑食系ゲーマー。油断すると余裕で半日は寝てしまうため、スヌーズ機能が欠かせない。ゲーム以外の趣味は、モノを捨てること。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『バトルガール ハイスクール』星守たちが“大人”になって再会!6周年記念で「描き下ろしエピソード&イラスト」のサプライズ

    『バトルガール ハイスクール』星守たちが“大人”になって再会!6周年記念で「描き下ろしエピソード&イラスト」のサプライズ

  2. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  3. 『ロマサガRS』今さら聞けない「七英雄」まとめ―生い立ちや背景、能力値、人気の秘密は?

    『ロマサガRS』今さら聞けない「七英雄」まとめ―生い立ちや背景、能力値、人気の秘密は?

  4. 『ウマ娘』×「ZONe」コラボ缶が“アルミスタンド”に大変身! 5万いいねを突破した痺れる逸品、制作者インタビュー

  5. 『ブルアカ』公式のリプ欄を埋め尽くす“顔芸少女”の正体とは?「アル社長」の隠れた努力といじらしさが、おっさんゲーマーの胸を打つのだ

  6. 「フィギュア」はどうやって作られる? トップメーカーに密着したら、進化し続ける“職人技”がスゴかった!【フィギュア作り】

  7. なぜか『ウマ娘』声優は画力が高い人ばかり!?リアル系シンボリルドルフから鳥獣戯画(馬)まで

  8. 『原神』エウルアといつでも一緒! しかも“動いてる”!! 手軽で無料なライブ壁紙アプリ『N0va Desktop』をAndroidスマホに導入してみた

  9. 『FGO』「あなたにとってママっぽいサーヴァントといえば?」結果発表―決め手は母性愛!【読者アンケート】

  10. 「アニメ「AKIRA」LINEスタンプ配信開始、「さんをつけろよデコ助野郎!!」など

アクセスランキングをもっと見る