人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】しまむらグループのアベイルが『FGO』とコラボ、『FGO』エリザベート・バートリーって何者?、海外レビューハイスコア『スーパーマリオ オデッセイ』…など(10/27)

23年前の今日、スーパーファミコン版『真・女神転生if…』が発売されました。主人公のパートナーが選択制だったり、ガーディアンという新システムを導入したりと、非常に意欲的な作品でした。「昨日のまとめ」、10月27日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
23年前の今日、スーパーファミコン版『真・女神転生if…』が発売されました。主人公のパートナーが選択制だったり、ガーディアンという新システムを導入したりと、非常に意欲的な作品でした。「昨日のまとめ」、10月27日の注目記事をご紹介します。

GB風『Cuphead』ファンメイド映像が公開―これはリメイク?それともデメイク?
気になる方は、映像を直接チェックしてみましょう。

DL版『スーパーマリオ オデッセイ』にも使える! 最大10,000円の値引きクーポンがもらえる“ペイパル Twitterキャンペーン”がスタート
よりお得な手段で、欲しいDLソフトなどをゲットしてみては。

【特集】『FGO』エリちゃんことエリザベート・バートリーって何者?―「何度も出てきて恥ずかしくないんですか?」
『FGO』はもちろん、様々な作品で活躍しており、印象深いキャラの一人です。

海外レビューハイスコア『スーパーマリオ オデッセイ』
国内でもすでに、SNSなどで高い評価を下す方が続出している模様です。

『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』最新情報を11月2日の22時頃に公開!
本作の発売日は11月17日。リリースに備え、しっかりと準備を。

『FGO』ハロウィンイベントに関する“神戸新聞総合出版センター”のツイートが話題に―担当者に話を聞いてみた
普段は「お空の船で団長をしている」とのこと。

しまむらグループのアベイルが『FGO』とコラボ! 人気キャラのアイテムを11月11日より発売
ここからどんなアイテムが飛び出すのか、早くも楽しみです。

【編集後記】「スーパーマリオキャラパキ」は噂通り難しいのか、ワイワイ試してみた
我こそは、と思う方は実際にチャンレンジしてみては。
《臥待 弦》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  4. 自衛隊公式キャラ「おまねこ」の新イラストが界隈に“突き刺さる”―白衣でもてなす激かわ猫、ただし“オス”である

アクセスランキングをもっと見る