人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』に隠された開発スタッフの“なくしもの”とは、「どうぶつの森 Direct」10月25日の昼12時から、スイッチ『真・女神転生V』発表…など(10/23)

皆様おはようございます。4年前の今日、『ソニック ロストワールド』が発売されました。人気アクション『ソニック』シリーズは意欲的にリリースを続けており、最新作の登場も控えているのでお見逃しなく。「昨日のまとめ」、10月23日の注目記事をご紹介します。

その他 全般

皆様おはようございます。4年前の今日、『ソニック ロストワールド』が発売されました。人気アクション『ソニック』シリーズは意欲的にリリースを続けており、最新作の登場も控えているのでお見逃しなく。「昨日のまとめ」、10月23日の注目記事をご紹介します。

ボードゲーム版『バイオハザード2』Kickstarterが約1億円を調達、最終ストレッチゴールに向けてスパート
ストレッチゴールも順調に達成中。

『ぱすてるメモリーズ』配信開始!フリューが贈る“オタクガールズRPG”
オタク文化が衰退した未来の街「アキハバラ」が舞台となるRPGです。

『FGO』新ハロウィンイベントは10月25日スタート…2015年から続く3部作がついに完結!?
エリザベートが、次はどんな活躍を遂げるのか。実に気になります。

【読者アンケート】『ポケモン ウルトラサン・ウルトラムーン』最初のパートナーとして最も選ばれたのは…!
先に1位を予想してからチェックしてみるのも一興です。

『スプラトゥーン2』に隠された開発スタッフの“なくしもの”とは…その意外な正体が明らかに
読者の中には、自力で見つけたという方もいるのでは?

『FGO』のマシュをイメージした眼鏡が登場! 左テンプルには「盾」、ツルの先端に「フォウくん」のワンポイントが
男女問わず着用できる眼鏡フレームです。

スマホ版『どうぶつの森』の最新情報をお届け! 10月25日の昼12時から「どうぶつの森 Direct」を実施
いよいよ詳細や配信日が明らかになるのでしょうか。当日の発表も要チェックです。

『真・女神転生V』発表! スイッチ向けのシリーズ最新作はナンバリングタイトルに
正式タイトルが明らかとなりました。最新映像も合わせてどうぞ。
《臥待 弦》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. Twitterで話題の“無造作すぎる”ゲーセン、その背景を訊く─「秋田にもレトロゲームを楽しめる空間があれば」

    Twitterで話題の“無造作すぎる”ゲーセン、その背景を訊く─「秋田にもレトロゲームを楽しめる空間があれば」

  2. 「Fate/Apocrypha」ルーラーがノースリーブの私服姿でフィギュア化

  3. バンダイナムコ「夏のホラープロジェクト」サイトが更新!ーゾンビに追いつめられる謎の2人の正体は…

  4. あのシミュレーションRPGが再始動!『ラングリッサー』新プロジェクトのティザーサイトを公開

  5. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

アクセスランキングをもっと見る