人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『ゼルダの伝説 BotW』更新データ配信、『FGO』水着イベントは8月9日から、あなたにとっての『ドラクエXI』のヒーロー/ヒロインは?…など(8/8)

金曜日が祝日なので、今週の平日は既に折り返しを迎えています。この週末だけでも3連休、お盆休みがあるところならば6連休もあり得ます。貴重な休みを利用して、じっくりゲームを楽しんでみてはいかがですか。「昨日のまとめ」、8月8日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
金曜日が祝日なので、今週の平日は既に折り返しを迎えています。この週末だけでも3連休、お盆休みがあるところならば6連休もあり得ます。貴重な休みを利用して、じっくりゲームを楽しんでみてはいかがですか。「昨日のまとめ」、8月8日の注目記事をご紹介します。

ボードゲーム『桜降る代に決闘を』がデジタルゲーム化―原作からの変更点や最新情報が公開
デジタルゲーム版では、ストーリーモード搭載といった変更点が。

『ポケモンGO』伝説のポケモン「サンダー」が登場、ゲットのチャンスは14日まで!
この機会をお見逃しなく。

【読者アンケート】あなたにとっての『ドラクエXI』のヒロインは?
プレイヤーたちの「心のヒロイン」を集計中。続々と票が集まっています。

【読者アンケート】あなたにとっての『ドラクエXI』のヒーローは誰だ!?
こちらへの投票もよろしくお願いします!

『ドラクエX』で起きたプレイヤーの物語が映像化!―キャラクターの名前に込めた想いとは?
更なるエピソードも映像化される予定です。

『ゼルダの伝説 BotW』更新データVer.1.3.1が配信―スイッチ版にアイテムが貰える新要素追加!
不具合の修正も行われているので、しっかりと更新しておきましょう。

「レトロフリーク」を内蔵した、”あの頃”感がハンパないテーブル筐体が販売開始!9台限定で、再生産は未定
アップライト筐体ではないところに、こだわりを感じます。

『FGO』水着イベントは8月9日から―「イシュタル(ライダー)」がイベントクリア報酬に!
このイベントは8月30日まで開催予定。アツい夏を『FGO』で楽しみましょう。
《臥待 弦》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 聖杯戦争の“その後”を描く星空めてお氏最新作「Fate/Requiem」発表!「私は死神――サーヴァントを殺す仕事をしている」

    聖杯戦争の“その後”を描く星空めてお氏最新作「Fate/Requiem」発表!「私は死神――サーヴァントを殺す仕事をしている」

  2. 『FGO』第三再臨の姿を忠実に再現!勇壮さと華やかさを兼ね備えた「セイバー/宮本武蔵」2019年11月より発売

    『FGO』第三再臨の姿を忠実に再現!勇壮さと華やかさを兼ね備えた「セイバー/宮本武蔵」2019年11月より発売

  3. スカパー!調べによる「平成の感動ランキング」が公開!ハマったゲーム男性1位は『ドラクエ』、女性1位は『ディズニー ツムツム』に

    スカパー!調べによる「平成の感動ランキング」が公開!ハマったゲーム男性1位は『ドラクエ』、女性1位は『ディズニー ツムツム』に

  4. 「ハイスコアガール」TVシリーズ後の物語!ROUND13~15詳細明らかに 新キャスト発表

  5. 舞台『FGO』全キャラビジュアル公開!マーリンやギルの再現度は?

  6. ニッポンのゲームは「日本」を再発見して復活した【オールゲームニッポン最終回】

  7. 「CygamesFes2018」はコスプレが熱い!『グラブル』公式レイヤーから『ドラガリ』中国人気レイヤーまで【写真132枚】

  8. きりーつ!気をつけ!「ねんどろいど 月ノ美兎」2019年6月発売決定─動画のあのシーンも再現できちゃう

  9. 2018年に10周年を迎えていた名作ゲーム10選―『GTA4』『Fallout 3』『MGS4』…【特集】

アクセスランキングをもっと見る