人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】『FF15』進行不可な不具合発生―回避方法も公開、「シオカラーズ」ホタルの胸に疑問が過ぎる第2話、フェティシズム溢れる『ブルーリフレクション』第1弾DLC配信…など(5/2)

3連休と週末が繋がり、今日から5連休という方も少なくないのでは。これだけ一気に休める機会は珍しいので、クリア途中のゲームに取り組むなり、新作を始めるなり、思い思いのゲームライフをお過ごしください。「昨日のまとめ」、5月2日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
3連休と週末が繋がり、今日から5連休という方も少なくないのでは。これだけ一気に休める機会は珍しいので、クリア途中のゲームに取り組むなり、新作を始めるなり、思い思いのゲームライフをお過ごしください。「昨日のまとめ」、5月2日の注目記事をご紹介します。

その夜、「シオカラーズ」ホタルの胸に疑問が…─『スプラトゥーン』公式Twitterにて第2話公開
ふたりの物語が、『スプラトゥーン2』とどのように関係するのか。実に気になります。

英語版『モンスト』配信終了へ―期待したほど成功かなわず
2017年8月1日にサービスが終了します。

『ゼルダの伝説 BotW』追加コンテンツ「試練の覇者」の詳細判明! 厳しい試練やハードモード、装備品「ムジュラの仮面」など
「剣の試練」を最後まで突破すると、マスターソードの攻撃力が常に最大に。

大阪のリアル「ポケモンジム」が営業終了、ポケモンたちとの会話が楽しめるのは9月24日まで
2年弱で、その歴史が幕を閉じます。

スイッチ版『Fate/EXTELLA』PV映像公開! ネロと玉藻の前がその魅力を語る
5月5日から7日にわたり、マチ★アソビにて先行体験会を実施。

『FF15』ゲームが進行不可になる不具合発生中―スクエニが回避方法を公開
このGWで遊ぶ予定の方は、こちらの記事もあらかじめチェックしておきましょう。

『ブルーリフレクション』第1弾DLC配信―フェティシズムが加速するセクシーコス!
『ロロナのアトリエ』のホム(男)とホム(女)をモチーフとした衣装も。

ファミコン風『ゼルダの伝説 BotW』DMCA侵害で公開停止、新プロジェクトとして再始動へ
よりクオリティーが高く大規模な作品として蘇る予定とのこと。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 『Ghost of Tsushima』の舞台・対馬にある大鳥居が台風で倒壊、その再建を目指すクラウドファンディングに全国の「境井仁」たちも参加

  2. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. 【週刊インサイド】「PS5」抽選倍率、依然高し─『ゼルダ無双 厄災の黙示録』と『BotW』の街並み比較にも関心集まる

アクセスランキングをもっと見る