人生にゲームをプラスするメディア

【昨日のまとめ】2016年の美人コンパニオン写真を厳選、2017年に“戦闘力”溢れる美女・美少女が活躍するゲーム5選、2016年発売の新品ソフトをお得にチェック…など(1/1・1/2)

皆様おはようございます。昨日は【週刊インサイド】の回だったため、新年初となる1月1日に注目するまとめはありませんでした。そのため今回は、1月2日分と合わせた「昨日のまとめ」をお届け。1月1日・1月2日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
皆様おはようございます。昨日は【週刊インサイド】の回だったため、新年初となる1月1日に注目するまとめはありませんでした。そのため今回は、1月2日分と合わせた「昨日のまとめ」をお届け。1月1日・1月2日の注目記事をご紹介します。

【特集】『個性的な人外キャラクター』10選!ロボにケモノにバイクまで
いずれも忘れがたいキャラばかり。

【特集】『ゲームの名台詞&洒落た台詞』7選!まるで映画
印象深いセリフは、長く記憶に残ることも。今年もそんな一言に出会いたいものです。

『なく頃に』シリーズの次回作、2017年に始動予定…「『ひぐらし』『うみねこ』とはガラーッと変わった作品に」
大きな反響を呼んでいるシリーズだけに、新展開も気になるところ。

【特集】『ポケモン サン・ムーン』年末年始は通信対戦で熱いバトルを!(育成の実践編)
『ポケモン サン・ムーン』の熱い戦いは、2017年も繰り広げられることでしょう。

【特集】2016年のイベントを飾ってくれた美人コンパニオンさんの写真を厳選!ミニインタビューつきで紹介
眩い昨年を振り返るとともに、彼女たちの今年の躍進も願うばかりです。

【特集】『蒼き革命のヴァルキュリア』誕生経緯とその魅力に迫る ― 『戦ヴァル』とは別もの、例えるなら野球とサッカー
本作の発売は1月19日。幕開けが近づいてきました。

【特集】“女子力”の時代は終わった!? 2017年は“戦闘力”溢れる美女・美少女がゲーム業界を席巻!?
いずれも3ヶ月以内にリリースされる作品で、主人公を努めます。

【特集】2016年発売の新品ソフトをAmazonでお得にチェック! 半額以下で購入できる11タイトルをご紹介
いずれも特徴的なタイトルなので、自分の嗜好と合うかもチェックしましょう。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 『Ghost of Tsushima』の舞台・対馬にある大鳥居が台風で倒壊、その再建を目指すクラウドファンディングに全国の「境井仁」たちも参加

  2. 【特集】「AbemaTV」ってなに? どうやって使うの? 気になる方々に特徴や利用方法をご紹介─ポイントは「無料&登録不要」

  3. 【特集】今さら聞けない“アーサー王と円卓の騎士”―『FGO』『FF』などに影響を与えた物語

  4. 【週刊インサイド】「PS5」抽選倍率、依然高し─『ゼルダ無双 厄災の黙示録』と『BotW』の街並み比較にも関心集まる

アクセスランキングをもっと見る