人生にゲームをプラスするメディア

アニメ「秒速5センチメートル」3月8日23時45分からNHK BSプレミアムで放送

2016年3月8日23時45分より、NHK BSプレミアムにてアニメ「秒速5センチメートル」が放送されます。

その他 アニメ
NHK ONLINEより
  • NHK ONLINEより
2016年3月8日23時45分より、NHK BSプレミアムにてアニメ「秒速5センチメートル」が放送されます。

「秒速5センチメートル」は、2007年に公開されたアニメ作品です。本作では、小学校の卒業と同時に離ればなれになった「貴樹」と「明里」のふたりが時を経たあとに再会するといった物語が、3本の連作短編で展開されます。


本日の23時45分~0時50分に、本作の放送が実施されます。これに関し、監督の新海誠氏からもTwitterでコメントが寄せられています。


《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言

アクセスランキングをもっと見る