人生にゲームをプラスするメディア

【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!

こんにちは、編集長です。やや出遅れた感がありますが、インサイドの公式アプリがiOS/Androidでリリースされましたのでお知らせいたします。

その他 全般
【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!
  • 【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!
  • 【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!
  • 【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!
  • 【お知らせ】インサイドの公式アプリがリリースされました!
こんにちは、編集長です。

ややかなり出遅れた感がありますが、インサイドの公式アプリがiOS/Androidでリリースされましたのでお知らせいたします。

ゲーム市場の中でスマホゲームの存在感が高まっているように、インサイドの閲覧方法でも、スマホからの読者さんが非常に多くなっています。今回リリースされたアプリを使えば、ニュース記事をこれまで以上に手軽に、簡単に閲覧することができます。是非ダウンロードしてみてください。



つかいかた



アプリを起動した直後のトップページはこちらのような感じ。新着記事から順番にタイル状に並んでいます。記事をタップしていただくと記事詳細画面に移ります。PCサイトと同様に、カテゴリ別にカラーリングされているので、お好みのニュースを手早く探すことができます。

トップページ


アプリ上部左側にあるボタンを押すとメニューが開きます。この画面からはカテゴリを絞り込んで記事を探すことができます。Wii U、PS4、Xbox One、3DS、PS Vita、、、など見たいカテゴリが決まっている方はこちらが便利です。

さらにメニューの最上部には検索ボックスが置いてあります。ご自由なキーワードで過去に掲載された記事から探すことができます。

メニュー画面


例えば、「任天堂」で検索したらこんな感じ。記事のタイトルから検索してくれます。

検索結果


スプラッシュ画面にはインサイドちゃんの姿も。ちなみに、メニュー画面の下の方から「インサイドちゃん最新情報」にもアクセスできますので、よろしくお願いだほ!

インサイドちゃんも登場


インサイドアプリはiOS/Androidで現在配信中。無料でお使いいただけます。

《土本学》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  2. 「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

    「挟まって…」芸人・ムーディ勝山が続『龍が如く』風写真を投稿…桐生のセリフが想像できてしまう物語性がファンに大ウケ

  3. キュートすぎる…!大川ぶくぶ先生が『ドラクエ4』女勇者のイラストを投稿し話題にー「鼻血が出るほど天使」「懐かしいいい」との声集まる

    キュートすぎる…!大川ぶくぶ先生が『ドラクエ4』女勇者のイラストを投稿し話題にー「鼻血が出るほど天使」「懐かしいいい」との声集まる

  4. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  5. カプコン、業界初の大型キャッチャーメカ導入『マリオパーティ くるくる!カーニバル』公式サイトオープン

  6. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

アクセスランキングをもっと見る