人生にゲームをプラスするメディア

神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど

神戸電子専門学校は、5月23日・6月20日に開催する各種セミナーの情報を公開しました。

ゲームビジネス その他
神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
  • 神戸電子専門学校にて、ゲーム・アニメ業界セミナーが開催…ミクシィやヘキサドライブなど
神戸電子専門学校は、5月23日・6月20日に開催する各種セミナーの情報を公開しました。

神戸電子専門学校は、1958年の創立以来、50年以上にわたって産業界に専門職業人を輩出してきた歴史ある専門学校です。校名にある電子、IT系の分野に留まらず、ゲームソフト、グラフィックデザイン、アニメ、サウンドなど幅広い領域での“クリエイター”育成にも注力しています。

今回、神戸電子専門学校の学内ホールにて、ゲーム・アニメ・3DCG・Web・グラフィックデザインの著名企業、クリエイター陣が招かれるて行われる公開セミナーが実施されることが決定しました。

◆ゲーム業界


■ミクシィ
・執行役員 モンストスタジオ プロデューサー 木村 弘毅氏

■ゲームリパブリック
・代表取締役社長 岡本 吉起氏


■ヘキサドライブ
・代表取締役社長兼CEO 松下 正和氏


◆IT業界


■博報堂アイ・スタジオ
・フロントエンジニア 夏見 慎弥氏
・プログラマー 今渕 祥平氏


◆3DCG・アニメーション業界


■神風動画
・代表取締役 水崎 淳平氏


■東映アニメーション
・プロデューサー 野口 光一氏


◆アニメ業界


■チームティルドーン
・代表/アニメーション監督 岸 誠二氏
・シナリオライター 上江洲 誠氏


◆Web・デザイン業界Web・デザイン業界


■バスキュール
・アートディレクター 前田 定則氏


■the rocket gold star
・代表/イラストレーター 山崎 秀昭氏

■電通西日本神戸支社
・コピーライター/CMプランナー 川口 修氏


◆サウンド業界


■作曲家/編曲家
・伊藤 賢二氏
・景山 将太氏


◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

セミナーの予約はWEBからも可能とのこと。また、定員はゲーム系が約100名、その他40名となっています。申込み多数の場合は、在校生、高校生が優先されるということです。
《ひびき》

編集部おすすめの記事

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

    【CEDEC 2010】学習ゲームは効果があるのか? ベネッセとゲームニクスの取り組み

  2. 「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

    「日本と海外におけるゲーマーにとってのリージョン制限」・・・イバイ・アメストイ「ゲームウォーズ 海外VS日本」第22回

  3. 今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは

    今、e-Sportsは富山がアツいーキーマンとなる堺谷陽平氏とCygames森慶太氏に聞く、地域振興としてのe-Sportsとは

  4. 日テレがe-Sports事業に参戦!プロチーム「AXIZ」を結成し7月からは地上波で専門番組も開始

  5. 2周年を迎えた「PSVR」に読者からコメント─「最高に楽しい!」「名作インディーゲームの宝庫」「課題は多し」など、賞賛から指摘まで【アンケート】

  6. 任天堂、ロゴを変更?

  7. 【GTMF2013】ヤマハによるアミューズメント向け次世代 GPU と開発環境

  8. 『FGO』塩川洋介氏が「京まふ2018」のキャリアアップフォーラムに登壇、ゲーム業界就職希望者へ向けセミナー講演

  9. エンタテイメント業界の重鎮が語る多様化の時代に求められるコンテンツ像とは? (3)

  10. ゲームと映画から考える海外と日本の感性の違いとは・・・黒川塾(19)

アクセスランキングをもっと見る