人生にゲームをプラスするメディア

スクエニ新作『ランページ ランド ランカーズ』事前登録開始…ジャンルはプレイヤーvsダンジョン

モバイル・スマートフォン iPhone

スクエニ新作『ランページ ランド ランカーズ』事前登録開始…ジャンルはプレイヤーvsダンジョン
  • スクエニ新作『ランページ ランド ランカーズ』事前登録開始…ジャンルはプレイヤーvsダンジョン
  • スクエニ新作『ランページ ランド ランカーズ』事前登録開始…ジャンルはプレイヤーvsダンジョン
  • スクエニ新作『ランページ ランド ランカーズ』事前登録開始…ジャンルはプレイヤーvsダンジョン
  • 導力石
  • 『ランページ ランド ランカーズ』ロゴ
スクウェア・エニックスは、iOS/Androidアプリ『ランページ ランド ランカーズ』の事前登録キャンペーンを開始しました。

『ランページ ランド ランカーズ』は、PSP版『ディシディア ファイナルファンタジー』シリーズを代表作に持つ高橋光則氏が、ヘキサドライブと共に手掛けるRPGです。プレイヤーは冒険者(ランカー)になって、モンスターや罠が待ち受けるダンジョンを探索。多種多様な効果を持つカードを駆使して、ダンジョン最深部に隠された“ロスト”と呼ばれるお宝を回収します。繋がり過ぎることによる負担を極力排除した、非同期による最大10人の「ゆる~い共闘」が、今までにない新しいゲーム体験を生み出します。



◆事前登録キャンペーン


事前登録キャンペーンに登録すると、ゲーム内で使用できる「導力石×300個」がプレゼントされます。導力石は、超レアカードが入っている鍵付き宝箱の解除や激レアアイテムと交換可能など、冒険をするうえで役に立つアイテムです。



・受付期間:2015年4月23日~正式サービス開始前日23:59まで
・事前登録キャンペーンサイト:https://form3.square-enix.com/a.p/350/


◆スタッフ


■ディレクター
高橋 光則氏
代表作:PSP版『ディシディア ファイナルファンタジー』シリーズ等

■メインキャラクターデザイン
野村 哲也氏
代表作:『キングダム ハーツ』シリーズ、『ファイナルファンタジー』シリーズ等

■キャラクターデザイン
ロベルト・フェラーリ氏
代表作:『ファイナルファンタジー零式』等

■音楽
石元 丈晴氏
代表作:『ディシディア ファイナルファンタジー』、『ファイナルファンタジー零式』、『すばらしきこのせかい』等

■プロデューサー
間 一郎氏
代表作:『ディシディア ファイナルファンタジー』、『シアトリズム ファイナルファンタジー』等

■開発
ヘキサドライブ
代表作:『ファイナルファンタジー零式』等

◆◆◆ ◆◆◆ ◆◆◆

『ランページ ランド ランカーズ』は、2015年5月正式サービス開始予定で、基本プレイ無料のアイテム課金制です。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
Developed by HEXADRIVE Inc.
CHARACTER DESIGN:TETSUYA NOMURA/Roberto Ferrari
《さかまきうさろーる》

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

    今さら聞けない『アズールレーン』ー『艦これ』との違いや魅力って?【特集】

  2. 『アズールレーン』軽巡洋艦・ホノルルが近日登場―すみません、大きいので見てました!

    『アズールレーン』軽巡洋艦・ホノルルが近日登場―すみません、大きいので見てました!

  3. 『FGO』あなたが実装してほしい霊衣は?【読者アンケート】

    『FGO』あなたが実装してほしい霊衣は?【読者アンケート】

  4. やりごたえ満載の「絶望の物語」-ライター5人が熱く語る『ORDINAL STRATA -オーディナル ストラータ』の魅力【特集】

  5. 爽快STG・メカ・美少女が楽しめる『アリス・ギア・アイギス』―ソラを駆け謎の生命体を撃退せよ!【プレイレポ】

  6. 『戦艦帝国』東京メディア会見レポート-軍事を通して平和を知る意味とは

  7. 『FGO』一体どうなるの?全員怪しすぎて頭を抱える第2部を徹底推察【特集】

  8. 『アズレン』新イベント「鏡写されし異色」開催―限定建造に「グラーフ・ツェッペリン」など鉄血陣営艦が!

  9. 【特集】ヌルヌルうごくしフトモモニーソ祭りだって開催できる『デスティニーチャイルド』の魅力を5人のライターが語り尽くす!

  10. 基本プレイ無料・アイテム課金の『グリムノーツ』に動画広告「maio」を導入したきっかけは!? 『グリムノーツ』プロデューサー・石井氏インタビュー

アクセスランキングをもっと見る