人生にゲームをプラスするメディア

映画「遊戯王」遊戯と海馬の声優続投が決定、3DS『プロジェクトクロスゾーン2』始動!ダンテ、ハセヲら参戦、DMMが『万引きGメン』を作った理由をインタビュー、など…昨日のまとめ(4/13)

雪が降ったり雨に見舞われたりと、ここしばらく天気に振り回されることの多い日々が続きます。過ごしやすさはもちろんですが、電車や車などの交通機関にも影響を及ぼすので、十分気をつけたいところです。「昨日のまとめ」、4月13日の注目記事をご紹介します。

その他 全般
雪が降ったり雨に見舞われたりと、ここしばらく天気に振り回されることの多い日々が続きます。過ごしやすさはもちろんですが、電車や車などの交通機関にも影響を及ぼすので、十分気をつけたいところです。「昨日のまとめ」、4月13日の注目記事をご紹介します。

アニメ「ニンジャスレイヤー」は各話15分全26話に…謎の「ザ・TVショウ」とは
Blu-rayとDVDは、6月より発売が開始されます。

映画「遊戯王」遊戯と海馬の声優続投が決定…「また熱いデュエルが出来る」
「遊戯王」シリーズを語る上で決して欠かせない2人の、新たなデュエル。楽しみですね。

AC『ディシディアFF』ロケテ向けシステム&キャラ特性まとめ…新要素や変更点を見逃すな
アーケード版ならではの要素もたっぷり語られました。

3DS『プロジェクトクロスゾーン2』始動!ダンテ、ハセヲ、レオンなどが参戦…映像にはヤツの姿も
「あの2人」が気になる方は、映像を最後までしっかりご覧ください。

PS3&PS4両方で使える「ぶるらじ スティック」4月23日発売、あのラジオ番組がACスティックに
販売価格は、12,778円(税抜)。製品仕様もチェックしておきましょう。

New 3DS用「Unity」提供へ…公式カンファレンス「Unite」にて発表
この展開が、どのような名作タイトルを生む力になるのでしょうか。期待が膨らみますね。

『ディシディア FF』最新トレーラー公開!フォーラムサイトや緊急特番の情報も
2015年秋の稼働に向け、その本質を少しずつ露わとしています。

【インタビュー】女の子のクズっぷりがたまらない!?DMMが『万引きGメン』を作った理由とは
本作の着想に至るきっかけは、少し意外でもあり、しかし知る人にとっては納得とも言えます。
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

この記事の感想は?

  • いいね
  • 大好き
  • 驚いた
  • つまらない
  • かなしい

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 【コスプレ】『ラブライブ!』 から『チェンソーマン』まで!「acosta!」美女レイヤー7選【写真49枚】

    【コスプレ】『ラブライブ!』 から『チェンソーマン』まで!「acosta!」美女レイヤー7選【写真49枚】

  2. 『ウマ娘 シンデレラグレイ』久住先生のお手元に、“怪物オグリ”ガレージキットが到着! 「なにがすごいって…」

    『ウマ娘 シンデレラグレイ』久住先生のお手元に、“怪物オグリ”ガレージキットが到着! 「なにがすごいって…」

  3. 『ペルソナ5』48,139票におよぶキャラクター人気投票、結果発表!3位明智吾郎、2位新島真、1位は…

  4. 『Fate』シリーズの「謎のネコX」が立体化!「ねんどろいど」との相性が良すぎて、再現度が半端ないことに

  5. 「遊戯王」25周年記念“海馬セット”にファン歓喜!アタッシュケースで「これ全部と交換してくれ」が再現できると話題に

アクセスランキングをもっと見る