人生にゲームをプラスするメディア

『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ

DMMゲームズは、PC向けブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のメンテナンスを本日実施し、新サーバ「大和国」「美濃国」を追加しました。

PCゲーム その他PCゲーム
『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ
  • 『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ
  • 『刀剣乱舞』新規ユーザーの受付が再開!新サーバーが埋まる前に登録せよ
DMMゲームズは、PC向けブラウザゲーム『刀剣乱舞-ONLINE-』のメンテナンスを本日実施し、新サーバ「大和国」「美濃国」を追加しました。

多彩な話題作を次々と提供してきた「ニトロプラス」がキャラクターやシナリオを担当したことでも知られている、刀剣育成シミュレーション『刀剣乱舞-ONLINE-』。名刀の数々を魅力溢れる男性キャラクターに擬人化した本作は、今月の14日より正式サービスを開始しました。

発表時点から大きな注目を集めていた本作の勢いは、サービス開始後も衰える気配を見せず、サーバーが不安定になるほど多くのプレイヤーが殺到。その人数は運営の予想を大きく上回っており、1月20日には「全サーバーが収容人数上限に達した」との発表が行われ、新規ユーザーの参加が不可能な状態が続いていました。

ですが、本日実施されたメンテナンスにより、新サーバとなる「大和国」「美濃国」が追加されました。これにより新たな登録が可能になったため、これまでプレイできずにいたユーザーも本作を楽しめるようになります。

プレイはこちら

追加したばかりなのでまだ余裕はあるかと思いますが、本作の人気を鑑みると「大和国」「美濃国」の収容人数が上限に達する時もそう遠くないかもしれません。サーバ追加を待ち望んでいた方は、今回のチャンスを見逃さず、なるべく早めに登録を行いましょう。

『刀剣乱舞-ONLINE-』は好評サービス中。価格は、基本無料のアイテム課金制です。

(C)2015 DMMゲームズ/Nitroplus
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

PCゲーム アクセスランキング

  1. 【特集】『Steamの名作ホラー』総まとめ―背筋が凍るおすすめ作品を網羅

    【特集】『Steamの名作ホラー』総まとめ―背筋が凍るおすすめ作品を網羅

  2. 暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

    暴騰か暴落―引退したネトゲの期間限定アイテムは今どれくらいの価値になっているのか?約2年振りに復帰しその値段を調べてみた!

  3. 【特集】Steam名作オンラインCo-opゲームから貴方にお薦めタイトルをご紹介!

    【特集】Steam名作オンラインCo-opゲームから貴方にお薦めタイトルをご紹介!

  4. スマホアプリがPCで遊べる『BlueStacks 4』正式版、配信開始―「より軽く、より速く」を実現!

  5. 『しんけん!!』と『刀剣乱舞』の関係をDMMに訊いた…「闇堕ち」などの設定にも注目

  6. 新作MORPG『アルピエル』ってどんなゲーム?2週間プレイしてわかったこと

  7. DMM、今度は刀を美少女に!新作『しんけん!!』の“敗北”キャライラストや、一部システムを公開

  8. 余命1時間の文明構築サバイバル『One Hour One Life』販売開始! 世代をまたいで発展を目指す

  9. 小学生向けプログラミングスクールに「マインクラフト」コース、まずは「自動ドア」に挑戦

アクセスランキングをもっと見る