人生にゲームをプラスするメディア

『MH4G』トップページが芸能人とコラボ、井上聡がチャージアックスを構える ─ 彦摩呂の右手にはアレが!?

カプコンは、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4G』の公式サイトにて、芸能人とコラボした画像をトップページに掲載しました。

その他 フォトレポート
『MH4G』トップページが芸能人とコラボ、井上聡がチャージアックスを構える ─ 彦摩呂の右手にはアレが!?
  • 『MH4G』トップページが芸能人とコラボ、井上聡がチャージアックスを構える ─ 彦摩呂の右手にはアレが!?
カプコンは、ニンテンドー3DSソフト『モンスターハンター4G』の公式サイトにて、芸能人とコラボした画像をトップページに掲載しました。

発売がいよいよ来週へと迫った『MH4G』。懐かしの地ドンドルマに拠点を置き、解禁されるG級クエストに挑むこのシリーズ最新作では、狩りに役立つアイテムを提供してくる「研究所」や、狂竜ウイルスに効力を発揮する「抗竜石」、オトモアイルーの進化など、目の離せない様々な追加要素をたっぷりと楽しめます。

刺激的な情報の数々でプレイ意欲を高めてくれる『MH4G』ですが、その公式サイトがこのたび更新され、芸能人やサッカー選手とコラボレーションした画像がトップページを飾りました。このたび登場したのは、モンハン大好き芸人でお馴染みの井上聡さんをはじめ、プロサッカー選手の柿谷曜一朗さん、歌手・タレントの後藤真希さん、そしてグルメリポーターとして知られている彦摩呂さんの4人。それぞれお似合いの武器を携えています。

井上聡さんは勇ましくチャージアックスを構え、まさに斬りかかんとする柿谷曜一朗さんの手には双剣が握られ、また後藤真希さんはハンマーを軽々と振り上げており、三人ともまさに「狩り」を切り取った瞬間となっています。それぞれ手強いモンスターと対峙していますが、互角以上の戦いを繰り広げてくれる雰囲気を感じます。


そして最後を飾る彦摩呂さんの左手に燦然と輝くのは、見るからに上手に焼けた「肉」。ひとりだけ、狩りの後のご褒美を手にしていますが、その背後から忍び寄る危険には気づいていない様子。この後どちらが狩られるのか、緊張の瞬間です。どうか皆さんは、このような油断をせず狩りに立ち向かってくださいね。なお今回の4人は、本作のTVCMにも登場しています。

『モンスターハンター4G』は、10月11日発売予定。価格は、パッケージ版が5,800円(税抜)、ダウンロード版が5,546円(税抜)です。

(C)CAPCOM CO., LTD. 2013, 2014 ALL RIGHTS RESERVED.
《臥待 弦(ふしまち ゆずる)》

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 「ネット流行語 100」2018年のノミネート単語を一挙公開!年間大賞は12月14日の生放送にて発表

    「ネット流行語 100」2018年のノミネート単語を一挙公開!年間大賞は12月14日の生放送にて発表

  2. 【漫画】『ULTRA BLACK SHINE』case01「異常な博士の愛情」

  3. 『FGO』アニメ「絶対魔獣戦線バビロニア」メインキャラ4人の設定画を公開―そんな表情も見せちゃうの!?

  4. 【漫画】『ULTRA BLACK SHINE』case34「決戦!第1惑星 その4」

  5. 『エースコンバット7』世界の歴史解説―「ストレンジリアル」ってどんな世界?【年末年始特集】

アクセスランキングをもっと見る