人生にゲームをプラスするメディア

DeNA「ハッカドール」なるティザーサイトを公開、3人の美少女が登場しているものの一体……?

DeNAは、「ハッカドール」というティザーサイトを公開しました。

その他 全般
公式サイトより
  • 公式サイトより
DeNAは、「ハッカドール」というティザーサイトを公開しました。

このサイトでは3人の美少女のイラストが掲載されていますが、現時点では特に情報は公開されていません。詳しい情報については、8月15日より解禁されるとのこと。

ただし、公式サイト右下では、“ハッカドール1号”がさまざまなことをつぶやいています。例えば、コミケや同人に関連することや、ゲーム・アニメ・漫画・ライトノベルに関連した話題など、オタク的な話ばかりです。また、この公式ページのソースには「ハッカドール」の展開に関連していると思われる意味深長なログも。

そして、公式ツイッターアカウントでも情報が発信されており、解禁日に向けて少しずつ断片的な情報が露出されるようです。今後の展開に期待が集まります。

《すしし》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  2. プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

    プロ格闘ゲーマー・ネモさんが結婚報告!関係者やプロゲーマー仲間からも祝福の声続々

  3. 自衛隊公式キャラ「おまねこ」の新イラストが界隈に“突き刺さる”―白衣でもてなす激かわ猫、ただし“オス”である

  4. 『遊戯王OCG』×『パワプロ』コラボ限定カード、その入手方法は?GETできるのは“先着20万人”だけ!

アクセスランキングをもっと見る