人生にゲームをプラスするメディア

期間限定の『うたプリ』オフィシャルショップ「SHINING STORE」オープン決定!抽選方法や限定グッズを見逃すな

ブロッコリーは、アニメイトと共同で「SHINING STORE」(シャイニングストア)をオープンする発表しました。

その他 全般
期間限定の『うたプリ』オフィシャルショップ「SHINING STORE」オープン決定!抽選方法や限定グッズを見逃すな
  • 期間限定の『うたプリ』オフィシャルショップ「SHINING STORE」オープン決定!抽選方法や限定グッズを見逃すな
ブロッコリーは、アニメイトと共同で「SHINING STORE」(シャイニングストア)をオープンする発表しました。

「SHINING STORE」は、期間限定の『うたの☆プリンスさまっ♪』オフィシャルショップで、限定グッズ類の販売を行うほか、2Fのギャラリーにて『うたの☆プリンスさまっ♪』関連の特別展示などを予定。オープン日より一定期間は、事前応募による抽選入場・入れ替え制が採られます。

◆事前抽選スケジュール


・第1期:7/26(土)27(日)
・応募受付期間:7/14(月)~7/16(水)AM10:00
・当選発表:7/18(金)
・第2期:7/28(月)~8/3(日)
・応募受付期間:7/18(金)~7/23(水)AM10:00
・当選発表:7/24(木)
※第3期以降のスケジュールは随時お知らせします。

■概要
店名:SHINING STORE(シャイニングストア)
オープン期間:7月26日(土)~10月26日(日)
所在地:東京都渋谷区神宮前1丁目8-23
営業時間:10:00~19:00

◆グッズ


■サコッシュ SHINING STORE Ver.(2,800円)
STOREロゴを大きくあしらった、SHINING STOREオリジナルサコッシュ。
爽やかなサックスブルーのデニム生地で夏らしく仕上げました。付属のストラップで肩かけバッグとしても、持ち手を使って手提げバッグとしてもつかえる、2WAY仕様。お買い物や、通学に、タフに使えるバッグです。

■リボンキーホルダー(1,000円)
SHINING STOREオリジナルキーホルダー。
お菓子のようなカラーリングのショップロゴチャームに可愛いドット柄リボンとネイビーブルー、イエローのリボンを添えて。マリンテイストに仕上げました。

■ジャガードタオル ショップロゴVer.(500円)
SHINING STOREオリジナルハンドタオル。バッグやポケットにすっと収まるスリムサイズのタオルはジャガード素材なので吸収力抜群です。STOREクラウン柄は、SHINING STORE限定です。

■うた☆プリアイランド トレーディングクリアストラップ(500円)
いざ大海原へ!うた☆プリアイランドの小さなアイドル達が水兵さん姿になって登場。クリア素材のマスコットにはストラップとジャックつき。携帯電話やゲーム機など色々な所に付けられます。

■うた☆プリアイランド クリアコップ(500円)
マリンバージョンのアイドルたちが可愛いクリアプラコップ。持ち手つきで機能性も抜群!お気に入りのアイドルと一緒に、冷たい飲み物で乾杯しよう。

■オドロキマンクッキー(1,000円)
オドロキマンクッキー「バージョン39 シャイニングヒーローズ光臨」がおもちかえりBOXで登場です。シールは全てが輝くキラキラ加工特別仕様。どのヒーローが出るかは開けてみてのお楽しみ。

■クリアコートバッグ(3,000円)
この夏一押しのSHINING STOREオリジナルバッグ。ゴールドのワンポイントが可愛いクリアバッグに、カラフルな水玉模様の布製バッグをIN。ダブルバッグ使用なので、雨の日でもタフに使える事間違い無し。
持ち手部分は取り外しが可能な、カスタム前提のバッグです。

■プロデュースTシャツ(2,190円)
シャイニング事務所のアイドル11人それぞれがプロディースしたオリジナルTシャツです。Tシャツ生地はヘビーウェイト生地で、着崩れしにくく、ソフトな着心地。

■キーホルダー「ロイヤル ピヨちゃん」(700円)
SHINING STOREのマスコット、ロイヤルピヨちゃんがキーホルダーになりました。王冠をかぶって、ちょっぴりゴージャスな装いです。

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.1(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第1回のコメントテーマは「早乙女学園に入学して驚いた事は?」です。
※ヒストリー缶バッジは毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.2(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第2回のコメントテーマは「過去に戻れたらしたいことは?」です。
※ヒストリー缶バッジは、毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.3(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第3回のコメントテーマは「学園時代の思い出を教えて?」です。
※ヒストリー缶バッジは、毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.4(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第4回のコメントテーマは「アイドルとして心掛けていることは?」です。
※ヒストリー缶バッジは、毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.5(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第5回のコメントテーマは「本当の自分でいられる時間は?」です。
※ヒストリー缶バッジは、毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。
※2014年9月26日より発売予定

■トレーディング缶バッジ ヒストリーVer.6(400円)
プリンスたちの歩んだ軌跡を振り返る、うたの☆プリンスさまっ♪ヒストリー缶バッジ。缶バッジには、彼らが当時のことを思い出したコメントメッセージ付き。第6回のコメントテーマは「デビューと聞いて思い浮かべる事は?」です。
※ヒストリー缶バッジは、毎月第2、第4週の金曜日に入れ替わります。
※2014年10月10日より発売予定

■缶バッジバインダー(1,500円)
直径54mmの缶バッジがぴったり入る缶バッジバインダー。両面合わせて24個の缶バッジがセット可能です。

■トレーディングボイスキューブ スイートVer.(500円)
人気のボイスキューブの第2弾は、スイートver。収録されている声は各アイドル毎に2種類です。スイートver.では、アイドルたちのちょっと甘い台詞が聞けちゃいます。付属のチェーンでぶら下げる事や、重ねて積み上げる事も可能です。

■クリアファイル PRINCE SUMMER! Ver.(350円)
大人になっても、忘れない。ひまわりをもったアイドルたちが眩しい、PRINCE SUMMER!クリアファイルの全員集合バージョンが登場です。

■聖川真斗の「心のダム」Tシャツ ホワイトVer.(2,000円)
聖川真斗、渾身の書「心のダム」がTシャツになりました。半紙と墨をおもわせるホワイトバージョンです。

■コレクションホルダー(2,857円)
うた☆プリオリジナルの缶バッジ用コレクションホルダー。深いブルーの表紙に、シャイニング事務所のエンブレムをあしらい、シックに仕上げました。コレクションホルダーがぴったり入る透明ケース付き。1ページ12ポケットで、缶バッジを最大72個も収納できちゃいます。

■ポストカードコレクション プレミアム(952円)
11人のアイドルが勢揃い、ケースがついた豪華金箔押しプレミアムポストカードセットです。

■ポストカードフォルダ(857円)
大事なポストカードを綺麗に保存できる収納用フォルダです。

■マイクロファイバーバスタオル(5,000円)
横幅1m30cmのビッグで美麗なバスタオル。マイクロファイバー製で肌触りも吸水性も抜群です。

■POPふせん(1,000円)
アイドル11人のおしゃれな立ち姿がスタンドポップになって登場。全てがふせんメモ付き。伝言やメモをおしゃれに残す事が出来ます。ふせんを使いきると、アイドルからのメッセージを見ることができます。

■ステッカー(300円)
ちょっぴりレトロなデザインのステッカー。フィルム型の台紙つきでそのまま手帳などに挟んでもかわいいアイテムです。

■ジャガードタオル(500円)
バッグやポケットにすっと収まるスリムサイズのタオルはジャガード素材なので吸収力抜群。アイドルのイメージカラーを使用したシンプルなデザインです。

■ピヨちゃんティーセット(2,500円)
「うたの☆プリンスさまっ♪」公式サイトより、2013年に開始したtwitter企画「どんなピヨちゃんがいいですか?」から生まれた、ピヨちゃんのオリジナルティーセット。つぶらな瞳とぷっくりくちばしが可愛いティーカップにお揃いのティースプーンとソーサーを添えました。

■うちわ(350円)
SHINING STOREのショップポロシャツを着たちびキャラアイドルがキュートなプラスチック製うちわ。♪


※料金は全て税抜きです。
※料金は全て各の値段です。

(C)早乙女学園 Illustration:倉花千夏、工画堂スタジオ
《栗本 浩大》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

    【Amazonセール】『FF14』推奨の高耐久を誇るキーボードやマウス、カラフルなキーキャップなどREALFORCE製品がお買い得に

  3. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  4. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  5. お笑い芸人・ムーディ勝山の写真が『龍が如く』に見えると話題に…路地裏で横たわるムード歌謡歌手、派手なスーツがそれっぽい

アクセスランキングをもっと見る