人生にゲームをプラスするメディア

スクウェア・エニックス、ライトノベルRPGのもと思われる新作ゲームの音声と楽曲公開

スクウェア・エニックスは、公式ティザーサイトにて、新作ゲームのVOICE(音声)とSOUND(楽曲)を公開しました。

その他 全般
公式ティザーサイトスクリーンショット
  • 公式ティザーサイトスクリーンショット
スクウェア・エニックスは、公式ティザーサイトにて、新作ゲームのVOICE(音声)とSOUND(楽曲)を公開しました。

新作ゲームのVOICE(音声)とSOUND(楽曲)として、公式ティザーサイトにて公開された音声と楽曲は、新作ゲームの世界観をイメージさせるものです。物悲しい音楽と、セリフのみで構成されており、ゲームを想像させるような映像はありません。「元いた世界とは時間の流れが違う」「元の世界に返してください」といったセリフから、異世界を舞台にストーリーが展開するようです。



4月1日に、タイトル 未発表、ジャンル ライトノベルRPGとして発表された新作ゲームのティザーサイトが公開されましたが、今回、音声と楽曲が公開された公式ティザーサイトはそれとはまた別のサイトとなっています。このため、公開された音声と楽曲が、ライトノベルRPGのものかどうかは現在のところ不明です。しかし、ライトノベルRPGのキャストとして紹介されている声優陣らしき音声から、ライトノベルRPGの音声と楽曲ではないかと考えられます。

最新情報は近日公開予定とのこと。続報を待ちましょう。

(C) SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
《さかまきうさろーる》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

    海外スタントマンが『スマブラSP』キレキレのアクションで大乱闘を再現!

  2. コナミ、デジタルコードストアで「年末年始セール」開催中―先着573名のPC『メタルギア福袋』3,000円など

  3. マクロミル、「eスポーツは日本で浸透するのか?」調査結果を発表─ゲームのプレイ率は75%。種類は「スマホゲーム」がダントツ

  4. AbemaTV、大晦日に「Fate/staynight[HF]」第一章“オーディオコメンタリー版”を独占配信

  5. 『MOTHER2』とのコラボも!「ほぼ日」が創刊20周年を記念して、豪華アーティストデザインのハラマキを発表

  6. 山崎紘菜、実写『モンスターハンター』でハリウッドデビュー! ミラも「ゲームから飛び出してきたみたい」

アクセスランキングをもっと見る