人生にゲームをプラスするメディア

オトメたちの生活と遊びのために! オトメイトデパート池袋本店の公式サイト、4月1日にオープン

女性向け恋愛ゲームのブランド「オトメイト」の名を冠した「オトメイトデパート」池袋本店の公式サイトが、本日公開されました。

その他 全般
オトメたちの生活と遊びのために! オトメイトデパート池袋本店の公式サイト、4月1日にオープン
  • オトメたちの生活と遊びのために! オトメイトデパート池袋本店の公式サイト、4月1日にオープン
女性向け恋愛ゲームのブランド「オトメイト」の名を冠した「オトメイトデパート」池袋本店の公式サイトが、本日公開されました。

「お客様の豊かな生活と、遊びのために」を掲げるオトメイトデパート。その池袋本店の公式サイトでは、「愛されて6周年 春の大感謝祭」の開催を告知。食品売り場では試食を強化し、野菜・鮮魚・お菓子・精肉の4コーナーでそれぞれ、豪華な試食を展開。ただし、試食するには試練もあるとのことです。

また、最新コーデは最大60%OFFで提供。「押さえきれない衝動が男を堕天使へと生まれ変わらせる」、そんなコーデも多彩に用意されており、着る人だけでなく見る者をも満足させてくれるラインナップが揃っています。この他にも、スペシャルヒーローショーの開催も予定されていましたが、とある執事(26)が諸般の事情でステージを破壊してしまい、中止となった模様です。

ヒーローショーの中止が残念なあたなは、「シネマ♪オトメイト」にて上映している作品で、物語を満喫してみてはいかがでしょうか。「しらつゆの怪」など現在2本を上映しているほか、近日「ひときり以蔵」を上映予定。好みの1本をチョイスし、足を運んでみれば、至福のひとときが味わえるかもしれませんよ。

B1から5F、屋上まである「オトメイトデパート」池袋本店は、その広大な売り場面積を活用した充実した品揃えを約束するとともに、献血ルームや占い相談、展示ホールなどの施設も完備しており、多彩な要望に応える準備も万全です。迷子センターもWEBと連動しているので、困った時にも手軽にチェックが可能なので嬉しい限りと言えます。

そんな「オトメイトデパート」池袋本店は、OTM鉄道直進線を利用して池袋駅から徒歩15分の距離にあります。また支店も2店舗あるので、そちらに行ってみるのもいいかもしれませんね。まずはサイトをチェックし、その作り込まれた構成をお楽しみください。あと、本日の日付もお忘れなく。

(C) 2014 IDEA FACTORY
(C) 2014 IDEA FACTORY / DESIGN FACTORY
(C) 2014 IDEA FACTORY / LANTERN ROOMS
(C) 2014 Reject / IDEA FACTORY
《臥待 弦》

楽する為に努力する雑食系ライター 臥待 弦

世間のブームとズレた時間差でファミコンにハマり、主だった家庭用ゲーム機を遊び続けてきたフリーライター。ゲームブックやTRPGなどの沼にもどっぷり浸かった。ゲームのシナリオや漫画原作などの文字書き仕事を経て、今はゲーム記事の執筆に邁進中。「隠れた名作を、隠れていない名作に」が、ゲームライターとしての目標。隙あらば、あまり知られていない作品にスポットを当てたがる。仕事は幅広く募集中。

+ 続きを読む
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 『遊戯王 マスターデュエル』わくわくアーゼウスに衝撃!?『にじさんじ』VTuberたちの配信が大盛り上がり

アクセスランキングをもっと見る