人生にゲームをプラスするメディア

映画「ニード・フォー・スピード」日本公開が2014年6月に決定―情報は随時開示

エレクトロニック・アーツは、人気カーレーシングゲームである『Need for Speed』を実写映画化した、DreamWorks製作の「ニード・フォー・スピード」が日本で公開されることをTwitterで発表しました。

その他 全般
エレクトロニック・アーツは、人気カーレーシングゲームである『Need for Speed』を実写映画化した、DreamWorks製作の「ニード・フォー・スピード」が日本で公開されることをTwitterで発表しました。


2014年6月7日から全国ロードショーの本作は、主人公“トビー”役に海外ドラマシリーズの「ブレイキング・バッド」で、ジェシー・ピンクマンを演じたアーロン・ポール。監督にネイビーシールズ(2012)のスコット・ワウ。さらに、2013年11月には英語版トレイラーも登場、海外では2014年3月14日に公開が予定されています。国内公式サイトでは、あらすじが紹介されており、内容は次の通りです。


■あらすじ
天才カー・エンジニアにして、比類なきドライビング・テクニックを持つトビーは、親友を死に追いやり、無実の罪で自分を陥れたかつてのパートナー、ディーノに復讐を誓う。ディーノを破滅させるためには、芸術的なまでにチューン・アップされたスーパーカーたちが、超高速で公道を駆け抜ける禁断のストリート・レースで勝利するしかなかった。勝つためには手段を選ばないライバルたち。そして、伝説的レーサーであるトビー逮捕に執念を燃やす警察。絶体絶命の状況下でゴールを目指すトビー。その向こうに彼を待つのは、栄光か?それとも、破滅か? 監督に『Mr. & Mrs.スミス』などハリウッドの数多くのアクションシーンを創出した、スタントマン出身のスコット・ワウ。リアルなシーンの連続が、息を飲む。


《Game*Spark》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

その他 アクセスランキング

  1. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  2. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

    公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

  3. 2024年4月発売おすすめのタイトル5選!鳥山明の『SAND LAND』やサガシリーズ最新作などキラリと光るゲームが続々

アクセスランキングをもっと見る