オハイオ大学のマーチングバンドが、お馴染みの任天堂ゲームをテーマとするハーフタイムショーを披露しました。以前にも紹介したことがあるオハイオ大学マーチングバンドですが、前回のゲームずくしのハーフタイムショーに続き、今回は『スーパーマリオ』と『ゼルダの伝説』がテーマのパフォーマンスを行いました。お馴染みのマリオのセリフと共に始まるショーに観客も大喜び。この動画を撮影していると思わしき人も何度も「マリオ!」と口にしており、興奮している様子が伝わります。そして始まる後半、フィールドいっぱいに描かれるトライフォースのマークと共に『ゼルダの伝説』のお馴染みのテーマ曲が演奏されます。その場にいたら、思わずいい意味での鳥肌が立ってしまいそうなこのパフォーマンス、ぜひ一度フィールドで目にしてみたいものですね。
星野源、NHK紅白歌合戦で『スーパーマリオブラザーズ』とのSPパフォーマンス発表!35周年テーマソング「創造」をニンテンドーミュージアムからお届け 2025.12.16 Tue 11:56 「第76回NHK紅白歌合戦」にて、星野源さんによる特別企画「星野…
『スーパーファミコン Nintendo Switch Online』で配信して欲しいタイトル1位は『MOTHER2』!人気タイトル勢揃いな読者の熱い思いをお届け【読者アンケート】2019.9.11 Wed 19:00