人生にゲームをプラスするメディア

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」公演日決定 ― 主演は服部翼、ストーリーは初代作品がベース

その他 全般

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」フライヤー
  • 「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」フライヤー
ゲームヤロウは、「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」の公演が決定したと発表しました。

舞台のベースとなる『忍者じゃじゃ丸くん』は、1985年にファミコンソフトとして発売されたアクションゲーム。裏切り者の「なまず太夫」にさらわれた「さくら姫」を助けるために、じゃじゃ丸くんが手裏剣やジャンプを使って妖怪軍団と戦います。同ソフトはシリーズ化されており、2013年6月20日には最新作として、ニンテンドー3DSソフト『忍者じゃじゃ丸くん さくら姫と火竜のひみつ』の発売が予定されています。

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」の主演は、服部翼さん。ストーリーは、初代『忍者じゃじゃ丸くん』をベースとしています。公演期間は、6月22日~6月30日。会場は新宿シアターブラッツです。

初代『忍者じゃじゃ丸くん』と言えば、丸くて可愛い印象のあるキャラクターですが、「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」のフライヤーはシリアスさが感じられる仕上がりとなっています。このイメージは、舞台で変わるのでしょうか?ぜひ、舞台へ足を運んで確認してみてください。

「ミュージカル忍者じゃじゃ丸くん」は、前売り4,800円(日時指定・全席指定)、当日5,300円(日時指定・全席指定)です。

Copyright (C) 2009-2013 GAMEYAROU Inc. All Rights Reserved.
《さかまきうさろーる》

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. “操縦できる紙飛行機”が登場! スマホで遠隔操作できる「PowerUp 3.0」が日本に上陸

    “操縦できる紙飛行機”が登場! スマホで遠隔操作できる「PowerUp 3.0」が日本に上陸

  2. 『星のカービィ』とランジェリーブランドがコラボ! 可愛いルームウエアや雑貨など全6型で展開

    『星のカービィ』とランジェリーブランドがコラボ! 可愛いルームウエアや雑貨など全6型で展開

  3. シリーズ最新作『ボンバーガール』ロケテスト開催中! 華やかな協力対戦ACTをいち早く体験しよう

    シリーズ最新作『ボンバーガール』ロケテスト開催中! 華やかな協力対戦ACTをいち早く体験しよう

  4. 【昨日のまとめ】『スプラトゥーン2』シオカラーズのストーリー第一話、『GUILTY GEAR』石渡太輔氏x「楽園追放」水島精二監督対談、New 2DS LL「はぐれメタルエディション」…など(4/28)

  5. 「けものフレンズ」オリジナルクッキー発売決定 熊本市動植物園への寄付金付き

  6. Wピースがかわいすぎ!「ねんどろいど レーシングミク 2017 Ver.」の情報が公開

  7. 『FFXIV』エオルゼアカフェにて「紅蓮のリベレーター」発売記念イベントが開催!侍やラクシュミのコースター追加も

  8. 「けものフレンズ」全国4ヶ所の市営内動物園とコラボ決定!オリジナルグッズを販売

  9. 【特集】『良作フリーゲーム』10選―無料でこんなに遊べるのか!

  10. “ここはジャパリパーク”ポーズも再現できる「ねんどろいど サーバル」彩色原型が公開、「かばんちゃん」のねんどろいど化も決定

アクセスランキングをもっと見る