人生にゲームをプラスするメディア

「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」発表に海外ファンも注目

任天堂 3DS

「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
  • 「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
  • 「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」
Nintendo Directで発表された「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」の限定版本体が、さっそく海外でも話題になっています。

・とてもいいね!
・春を感じさせる色合いだね。
・coolなデザインだ。
・まただ。日本は素晴らしいものを何もかも独占する。
・日本に引っ越ししたい。
・どうしてこの「ルイージ30周年パック」はアメリカでは発売されないんだ。
・うわー絶対欲しい!日本だけでしか売らないの?
・このデザインはバスルームの壁紙っぽくないか?
・なんだか迷彩カラーのように見える。
・僕はピカチュウイエローの方が好きだな。
・どうせならもっとルイージっぽいグリーンをベースにすればよかったのに。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」の同梱本体の方が好みだな。
・「とびだせ どうぶつの森 パック」もこれも、ピカチュウイエローみたいにレア物にならないように祈るよ。

「ニンテンドー3DS LL ルイージ30周年パック」についてのネットでのファンたちの感想は賛否両論の真っ二つにわかれており、文句なしにカッコいいと感じている人は多いものの、「迷彩カラーのようだ」という意見や「デザインがルイージのイメージではない」という声も見受けられました。

否定的な意見をみると、よりルイージらしいデザインを望んでいる人が多く、緑ベースの3DS LLにルイージの帽子のマークである「L」を配置した方がシンプルかつイメージ通りになるといった提案もありました。

また、同時に発表された「とびだせ どうぶつの森 パック」については、よく似たデザインでありながらも肯定的な意見の方が多く、ソフトのイメージに合っていると感じている人が多そうです。
《菜種》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

    『ゼルダの伝説 BotW』しゃがんで宝箱を開けるとどうなるの? リンクの意外なアクションを映像付きで披露

  2. ニンテンドースイッチ『聖剣伝説コレクション』の特長を映像で紹介! 画面切り替えやクイックセーブを動画でチェック

    ニンテンドースイッチ『聖剣伝説コレクション』の特長を映像で紹介! 画面切り替えやクイックセーブを動画でチェック

  3. 『スプラトゥーン2』あんなに仲が良かったシオカラーズが…、ふたりのストーリー第一話が公開

    『スプラトゥーン2』あんなに仲が良かったシオカラーズが…、ふたりのストーリー第一話が公開

  4. 「Newニンテンドー2DS LL」の「はぐれメタルエディション」が7月29日発売、『ドラクエXI』が同梱

  5. 「ニンテンドーeショップ新作入荷情報」4月28日号―スイッチ版『マリオカート8 デラックス』発売!

  6. 「Newニンテンドー2DS LL」発売決定!“大画面”で“折り畳み可能”な2DSが7月13日に登場

  7. 『ポケモンGO』マクドナルドで「ルアーモジュールコラボイベント」が開催、4月29日より

  8. 歴史SLG最新作『信長の野望・大志』発表! 伝統の継承と更なる進化で“最高の戦国体験”を

  9. 任天堂、平成29年3月期決算を発表─『ゼルダの伝説 BotW』は合算で384万本、ニンテンドースイッチは274万台を販売

  10. ニンテンドースイッチ、今期出荷は1,000万台を予定─『1-2-Switch』は出荷ベースでミリオンセラー近し

アクセスランキングをもっと見る