人生にゲームをプラスするメディア

セガからのバレンタインイラストはエミーから!『ぷよぷよ』手作りチョコも披露

セガは、公式Facebookページにてバレンタインフォトを公開しました。

その他 全般
セガFacebookページより
  • セガFacebookページより
  • ぷよぷよFacebookページより
セガは、公式Facebookページにてバレンタインフォトを公開しました。

『ソニック』シリーズに登場する女の子「エミー」からチョコレートをプレゼント・・・というもの。頬が赤くなっていて可愛い写真となっています。

また同じくセガからは『ぷよぷよ』をモチーフにした、赤ぷよチョコ&緑ぷよチョコを披露。赤ぷよはいちご味、緑ぷよは抹茶味だそうです。

セガFacebookページを利用したファンとの交流を積極的に展開中。こちらもあわせてチェックです。
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る