同社のソーシャルゲームで特に人気のタイトルは、700万ユーザーを有する『ドラゴンコレクション』、500万ユーザーを有する『プロ野球ドリームナイン』、350万ユーザーを有する『戦国コレクション』など。この他にも『クローズ×WORST~最強伝説~』『クローズ×WORST~喧嘩烈伝~』『メタルギア ソリッド ソーシャル・オプス』『パワフルプロ野球』『Jリーグドリームレジェンズ』などもユーザー数を伸ばしているという。
同社では今回の3500万ユーザー突破を記念し、本日より各タイトルにてアイテムや仮想通貨をプレゼントするキャンペーンを実施する。
編集部おすすめの記事
PCゲーム アクセスランキング
-
英国地質調査所が『マインクラフト』でイギリスの地形を再現!5GBを超える巨大マップが公開中
-
『FF14』「万魔殿パンデモニウム零式:辺獄編」は1月4日から! 今のうちに準備しておくべきこと5選
-
『Apex』キーマウ勢必見!海外プロも愛用するリコイル制御術「ジッターエイム」とは
-
「ゲームの公平性を損なうプレイについて」―『VALORANT』公式声明を受け、「ぶいすぽっ!」「Crazy Raccoon」メンバーが厳正処分
-
『FF14』最高にエモいスクショを撮りたい! エモートテクニック4選
-
『FF14』ヒーラーは重荷すぎる←そう思っている人集合! コレだけ抑えておけば“なんとかなる”7つのポイント
-
『Apex』最強のレティクルカラーは一体どれ?有名プレイヤーの“推し配色”でエイム力アップ!
-
「Windows 3.1」対応ゲーム1000本以上が公開中、往年の名作をブラウザからプレイ
-
Steam版『モンハン:ワールド』新米ハンターを手助けする「防衛隊武器&防具」配信―『アイスボーン』に向けてストーリーを一気に進めるチャンス!
-
クガネ登山よりは簡単?『FF14』新たな登山スポットの攻略法&頂きの景色