人生にゲームをプラスするメディア

「カプ本 Vol.4」は『モンスターハンター4』特報が掲載

カプコンは、7月26日発売の「カプ本Vol.4」の巻頭特集を『BIOHAZARD 6』、『モンスターハンター4』を特報として掲載することを明らかにしました。

その他 全般
カプコンは、7月26日発売の「カプ本Vol.4」の巻頭特集を『BIOHAZARD 6』、『モンスターハンター4』を特報として掲載することを明らかにしました。

「カプ本Vol.4」はオールカプコン総合情報誌。『BIOHAZARD 6』の巻頭特集をはじめ、伊藤龍氏による漫画「戦国BSARA3 Naked Blood」が始まります。

また、発売時期が決定した『モンスターハンター4』も特報として掲載決定。同社の2大タイトルが登場することとなります。そして「Vol.4」の表紙イラストは「デビルマン」「キューティーハニー」など数々の代表作を世に送り出した永井豪氏による描き下ろし。『戦国BASARA』の英雄たちを同誌のために描き下ろしたといいます。

さらに前号に引き続き小林真文氏による体験プレイ漫画を掲載。今回は『BIOHAZARD 6』を体験します。他にも、今後カプコンから発売される新作ゲームの情報が初公開設定画と共に大量掲載されるとのことです。

さらなる詳細を待つことにしましょう。

「カプ本 Vol.4」は、7月26日発売予定で価格は900円(税込)です。

(C)CAPCOM CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.
《D》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『ポケカ』新弾「Pokémon GO」に驚きの仕掛け―表面のシールを剥がせば…「メタモン」だー!

  4. 公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に

アクセスランキングをもっと見る