人生にゲームをプラスするメディア

なめこも里奈も!『おさわり探偵』Tシャツプロジェクト人気投票開始

サクセスは、同社の35周年記念企画第1弾として「おさわり探偵」Tシャツプロジェクトのデザイン人気投票を開始したと発表しました。

その他 全般
サクセスは、同社の35周年記念企画第1弾として「おさわり探偵」Tシャツプロジェクトのデザイン人気投票を開始したと発表しました。

スマートフォン向けアプリ『おさわり探偵 なめこ栽培キット』のキャラクターとして人気爆発中「なめこ」。iOS向けアプリとして堂々復活を果たした『おさわり探偵 小沢里奈』シリーズの主人公「小沢里奈」。そんな『おさわり探偵』シリーズのキャラクターたちをモチーフにしたTシャツデザインをユーザーから募集し、その中から一次選考を通過したデザインの人気投票が開始されました。

今回の投票の結果において人気が高かったデザインは、実際に製品として販売されることも予定されているそうです。あなたが欲しい『おさわり探偵』Tシャツはどんなデザインでしょうか。投票に参加した方には壁紙のプレゼントも実施されますので、ぜひ特設サイトからデザインをチェックして、お気に入りに投票してみてください。

■「おさわり探偵」Tシャツプロジェクト 人気投票
特設サイト:http://nmk-t.success-corp.co.jp/
実施期間:2012年5月21日(月)~2012年5月31日(木)24:00
・実際に販売するTシャツをデザインした方には該当Tシャツ5枚を進呈予定。
・人気投票に参加した方にはもれなくオリジナル壁紙をプレゼント。
※Tシャツの販売受付、壁紙の配布などの詳細は今後、特設サイトにて告知します。

ユーザーと一緒に拡大し続ける『おさわり探偵』ワールド。Tシャツプロジェクトはもちろん、シリーズの更なる飛躍に期待です。

(C)2007 SUCCESS/Beeworks
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

    GWにプレイしたいおすすめRPG5選―長期休暇こそ新しいゲームに手を出そう!直近に発売された“圧倒的に好評”な作品を紹介

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 『テイルズ オブ』シリーズなどのキャラデザ・いのまたむつみ氏の月命日に一枚のイラストが投稿―「嬉しさとともにまた涙」

アクセスランキングをもっと見る