人生にゲームをプラスするメディア

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』初回特典の非売品ゲームの詳細判明

任天堂 3DS

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の最新情報を公開しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。はたして、主人公「コウヘイ」は学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作の初回購入特典の非売品ニンテンドー3DSダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』のゲーム画面が初公開となりました。

『こころが水着に着替えたら。』には、ゲーム本編に登場する女の子の1人、妹的な存在の幼なじみ「東郷こころ」が登場。本編ではプレイすることができないオリジナルストーリーが展開します。

夏休み直前、「こころ」をプールに誘おうとマンションを訪れる主人公「コウヘイ」ですが、突然意識を失って夢の世界へ。目覚めるとそこは「こころ」の部屋の中。「こころ」は、なぜか自室に水着姿で閉じ込められてしまっています。スクール水着からセクシーなビキニまで、何やら新しい水着を試着しているようですが、一体どのような状況なのでしょうか。ゲーム本編同様「コウヘイ」の「密室世界」の姿は「妖精さん」なので、彼女をうまく導いて部屋から脱出させてあげましょう。

この非売品ダウンロードソフトは、『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の初回購入特典として封入されているダウンロードカードを使用して入手することができます。ニンテンドー3DSのパッケージソフトの初回特典に、限定非売品ダウンロードソフトが付属するのは初めてのことです。

プライベートな姿の「東郷こころ」が堪能できる限定シナリオとなっているようなので、気になる方は早めに予約をしておきましょう。

また、先日YouTubeで公開されたプロモーション映像が公式サイト上でも閲覧できるようになりましたので、そちらもぜひご覧ください。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、3月15日発売予定で価格は6,090円(税込)です。

(C) 2012 INTENSE (C) 2012 D3 PUBLISHER
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

    『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  2. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  5. 【特集】『星のカービィ』一番強いのはどれだ!?最強コピー能力10選

  6. 『マリオカート8 デラックス』初心者ドライバーが勝つための8つのポイント

  7. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  9. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

  10. 3DS向けVC版『ポケモン クリスタルバージョン』が2018年1月26日に配信―「セレビィ」がモバイルアダプタ無しでGET可能!

アクセスランキングをもっと見る