人生にゲームをプラスするメディア

『Lord of Knights』iOSに登場 ― 自分だけの街と部隊で大陸制覇を目指せ!

Aimingは、iOS向けアプリ『Lord of Knights』の最新情報を公開しました。

モバイル・スマートフォン iPhone
Aimingは、iOS向けアプリ『Lord of Knights』の最新情報を公開しました。

『Lord of Knights』は、大陸に存在する9つの「クリスタルキャッスル」を手中に収め、大陸を制覇することを目指す王道ファンタジーゲームアプリです。クエストをこなしながら、城主として自分だけの街を発展させ、領土を拡大するために様々なキャラクターカードで最強の部隊(デッキ)を作り上げます。他のプレイヤーと同盟を組み協力して、大陸制覇を目指しましょう。

ゲーム序盤は「女神」が依頼するクエストを進行することで、施設の建設などに必要な資源を簡単に入手できます。このクエストはチュートリアルをクリアすると受けることができるようになり、ゲームの基本的な仕組みを自然に身に着けることができます。

自分の街を発展させるために、「生産施設」や「軍事施設」などを建設・レベルアップさせていきます。「生産施設」はその数やレベルに応じて入手できる資源の量が増え、「軍事施設」はレベルを上げることで「軍備強化」(カード強化)に要する時間を短縮できるなどの効果があり、これらの施設が大陸制覇に欠かせない街の発展が基本となります。街の住人は可愛らしく歩きまわっており、発展に合わせその人数も増え、街の成長をより実感することができます。

9つある「クリスタルキャッスル」は、強大かつ凶悪な冥王軍が占領しています。ひとりでは攻略が困難な場合でも、他のプレイヤーと同盟を組み、協力し合うことで勝利を掴み取ることができるかもしれません。仲間との協力し、強化したカードを駆使して九つのクリスタルキャッスルを制覇しましょう。

ゲーム内で手に入るさまざまなキャラクターカードは、合成することで強化できます。合成次第で強力なカードを作ることも可能です。「ドラゴン」「騎士」「妖精」など多種多様なカードは、一枚一枚が著名イラストレーターによって描かれた渾身のイラストになっています。

2月13日からは最強の「UR(ウルトラレア)」のカードが追加。現時点での「UR」は「タナトス」「光の皇女ロゼッタ」「人形使いトリア」「魔獣使いティーア」の4種類。ぜひゲットして積極を有利に展開させましょう。

プロモーション映像も配信中ですので、あわせてぜひご覧ください。



最強のデッキを作り上げ、他のプレイヤーと共に大陸制覇を目指しましょう。

『Lord of Knights』は、好評配信中で価格は基本プレイ無料のアイテム課金制です。

Lord of Knights - Aiming Inc.

Copyright (C) Aiming Inc. All Rights Reserved.
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

モバイル・スマートフォン アクセスランキング

  1. 『ウマ娘』サトノダイヤモンドは「セガ」の関係者!?こっそり仕込まれた「セガネタ」の数々

    『ウマ娘』サトノダイヤモンドは「セガ」の関係者!?こっそり仕込まれた「セガネタ」の数々

  2. レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

    レイド続きで回復アイテムが少なくなってない?知っておくと得する補充術【ポケモンGO 秋田局】

  3. 『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

    『ウマ娘』のたづなさんって一体何者?「ウマ娘説」「トキノミノル説」の根拠となっているのは…

  4. 『バンドリ!』「あなたの一番好きなイベント形式はどれですか?」結果発表―協力派と対人派の大接戦!【読者アンケート】

  5. 『ブルアカ』公式のリプ欄を埋め尽くす“顔芸少女”の正体とは?「アル社長」の隠れた努力といじらしさが、おっさんゲーマーの胸を打つのだ

  6. 『アズレン』新たな装い「μ兵装」に第2弾登場! “そもそも「μ兵装」とは?”な指揮官に、その原点を紹介―新規艦船もまとめてお届け

  7. 『FGO』「あなたにとってママっぽいサーヴァントといえば?」結果発表―決め手は母性愛!【読者アンケート】

  8. ゲーム考:スマホアクションの「コントローラー」の正解

  9. 『ガールフレンド(♪)』4月28日をもってサービス終了に…約6年続いた『ガールフレンド(仮)』のリズムゲーム

  10. 『アズレン』北方連合艦「アヴローラ」が囚われの身に!? 新衣装「囚われた曙光姫」近日実装―建造への復刻・常設化も決定【UPDATE】

アクセスランキングをもっと見る