人生にゲームをプラスするメディア

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』5人目の女の子は金髪・色白で血の繋がらない姉

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』に登場する5人目の女の子「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」の情報を公開しました。

任天堂 3DS
  • 伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ(CV:大亀あすか)
ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』に登場する5人目の女の子「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」の情報を公開しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。主人公「コウヘイ」は、学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作に5人目の女の子キャラクター「伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ」が登場することが明らかになりました。声を担当するのは声優の大亀あすかさんです。

■伊都香・リザヴェータ・イヴァーノ(CV:大亀あすか)
誕生日:12月13日
血液型:B型
その他:おっとりとしていて天然ボケ。歳はコウヘイの2つ年上の19歳。

伊都香(いとか)は主人公コウヘイの血のつながらない姉。東欧系の血を引いていて金髪で色白。コウヘイと同じ家に暮らす面倒見のいい優しいお姉さんです。そんな伊都香が、なぜかコウヘイの夢の世界に現れるようになります。伊都香には何か秘密がありそうですが、はたして・・・

色々な水着に着替えるシーンや、お風呂に入っているシーンがあるようです。どのような経緯からこのようなシチュエーションになるのでしょうか。

今回の発表に合わせて公式サイトも更新。「キャラクター紹介」や「スペシャル」に新たに伊都香が追加されていますので、ぜひチェックしてみてください。

発売まであと約2ヶ月。今後も新情報に期待です。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、2012年3月15日発売予定で価格は6,090円(税込)です。

(C) 2012 INTENSE (C) 2012 D3 PUBLISHER
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スマブラSP』読者が最初に遊んだゲームモードは?お馴染み「大乱闘」や新要素「スピリッツ」の順位を大発表!

    『スマブラSP』読者が最初に遊んだゲームモードは?お馴染み「大乱闘」や新要素「スピリッツ」の順位を大発表!

  2. 『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

    『スマブラSP』小ネタ8選!知ってるとより大乱闘を楽しめるかも!?

  3. ゲームキューブコントローラで遊ぶ『スマブラSP』のススメ─Joy-Conとはどう違う?

    ゲームキューブコントローラで遊ぶ『スマブラSP』のススメ─Joy-Conとはどう違う?

  4. 『スマブラSP』読者の「DLCで参戦してほしいファイター」1位は“かわいいアイツ”!【読者アンケート】

  5. 『スプラトゥーン2』「どっちを選ぶ? ヒーロー vs ヴィラン」フェスは“ヴィラン”が野望を果たす!

  6. 『スマブラSP』一番人気のファイターは“奇妙なアイツ”!1,164票から選ばれたTOP10を紹介【読者アンケート】

  7. 『スマブラSP』設定の深さに思わずうなるスピリッツバトル10選

  8. 年末年始、友達や家族と集まって『スマブラSP』する時のオススメなファイターは?【読者アンケート】

  9. 『ポケモン ピカ・ブイ』初代を遊んだおっさんが驚いた10のポイント!おしょうが仲間にならずサイクリングロードも廃止!?

  10. 『スマブラSP』オンライン対戦の仕様が明らかに!今作では「エンジョイ部屋」「ガチ部屋」などの区別を廃止

アクセスランキングをもっと見る