人生にゲームをプラスするメディア

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』初回特典は非売品DLソフト『こころが水着に着替えたら。』 ― 3DS初の試み

任天堂 3DS

ディースリー・パブリッシャーは、ニンテンドー3DSソフト『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』の初回購入特典が非売品の限定ニンテンドー3DSダウンロードソフトになることを発表しました。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、かわいい女の子と一緒に密室に閉じ込められる夢を見るハチャメチャな「密室世界」と、学園祭で意中の女の子を彼女にする純愛な「現実世界」で展開するラブストーリーを主軸に置いた学園脱出アドベンチャーです。主人公「コウヘイ」は、学園祭の目玉イベント「オリエンテーリング大会」(通称オリ会)に意中の女の子と参加できるのでしょうか。

本作の初回パッケージに非売品のニンテンドー3DSダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』を無料でもらえるダウンロードカード封入が決定。ニンテンドー3DSソフトのパッケージ商品に、関連の無料ダウンロードソフトが特典として付属するのは初めてのことです。

非売品ダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』では、「水着試着中の東郷こころと密室に閉じ込められてしまう」というシチュエーションを楽しめます。

■ストーリー
夏休みの直前、新しい水着を購入した「東郷こころ」は、プールを待ちきれず自室で水着を試着しています。偶然こころの家を訪れようとしていた主人公「コウヘイ」は、突如強烈な睡魔に襲われ、夢の世界へ。目覚めるとそこは「こころの部屋」でした。

本編には収録されないエピソードとなるようです。ダウンロードカードの封入は初回生産分のみが対象となるため数量に限りがあります。非売品であるニンテンドー3DSダウンロードソフト『こころが水着に着替えたら。』を確実に入手してプレイしたい方、水着エピソードが大好きな方は早期に予約をおすすめします。

尚、初回購入特典のダウンロード方法は近日中に公式サイトにてアナウンスされるそうです。

初回特典に限定ダウンロードソフトという3DSの新しい試み、本作のファンでない方も注目です。

『女の子と密室にいたら○○しちゃうかもしれない。』は、2012年3月15日発売予定で価格は6,090円(税込)です。

(C) 2012 INTENSE (C) 2012 D3 PUBLISHER
《津久井箇人 a.k.a. そそそ》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』Ver.3.0の注目ブキ10選、大型アプデをこのブキで乗りこなせ!

    『スプラトゥーン2』Ver.3.0の注目ブキ10選、大型アプデをこのブキで乗りこなせ!

  2. 『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

    『スプラトゥーン2』使いこなせたらカッコいいブキ10選

  3. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

    【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  4. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  5. 『スプラトゥーン2』“今”はこのブキが強い!この10ブキを使いこなしてS+10を目指せ!【Ver.2.3.3編】

  6. まだ遅くない!今から始める『スプラトゥーン2』初心者にオススメのブキ10選【特集】

  7. 『オクトパストラベラー』パッケージデザイン公開! 冒険に挑む主人公8名が彩る

  8. 『スプラトゥーン2』負けた時のストレスを軽減する8つの方法

  9. 『ゼルダの伝説 BotW』オリジナルサウンドトラックが本日4月25日発売!力の入ったPVも公開

  10. 『スプラトゥーン2』ブキの元ネタを徹底調査その1!シューター&マニューバー&スペシャルウェポン編

アクセスランキングをもっと見る