人生にゲームをプラスするメディア

PlayStation Vita発売直前!新宿では早朝より行列発生

発売まであと僅かとなったPlayStation Vita、販売開始までもう少しとなった新宿ではどんどん人が並び、行列になってきました。

ソニー PSV
発売まであと僅かとなったPlayStation Vita、販売開始までもう少しとなった新宿ではどんどん人が並び、行列になってきました。

ヨドバシカメラ新宿西口には、5時30分頃で50名前後の人たちが列をなしていました。やはり始発が動き出してから人が並びだしたそうです。並んでいる人たちはゲームや友人との雑談をしている人が目立ちました。PSPで遊んでいる人もちらほらと見かけます。

次は同じく、西口にあるビックカメラ新宿西口では5時40分頃で20名前後の人たちが列をなしていました。先頭の方に聞いた所、やはり始発に合わせて移動し並んだそうです。

今度は反対エリアの東口についてです。駅からも近い、ヨドバシカメラ新宿東口では同時間帯で12名前後の人たちが列をなしていました。列は表通りに繋がる通路の方まで伸びつつある状況となっていました。

最後に、ビックカメラ新宿東口では同時間帯で3名の人たちが列をなしていました。先頭にはイタリアのローマに訪れたナイスコンビな外国の方が。新宿近くのホテルから朝の5時から並んでいるそうです。ローンチタイトルで買うソフトは何か聞いたところ『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』と教えてくれました。その他には『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』だそうです。

朝の発売と同時に手にする人も、自宅に届くのを心待ちにしている人もPlayStation Vitaが手に入るのもあと少し!待ち遠しいですね。
《AKB29》

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 「プレステ クラシック」内に36本の隠しタイトルのファイルが残存―SIE広報はノーコメント

    「プレステ クラシック」内に36本の隠しタイトルのファイルが残存―SIE広報はノーコメント

  2. 『バイオハザード RE:2』リメイクで期待する8つのポイント ─ “豆腐”や“おもしろ謎解き警察署”はどうなる!?

    『バイオハザード RE:2』リメイクで期待する8つのポイント ─ “豆腐”や“おもしろ謎解き警察署”はどうなる!?

  3. PS4『グランブルーファンタジー Re: LINK』最新PV、開発中プレイ動画が公開!お馴染みモンスターや新星晶獣の姿も

    PS4『グランブルーファンタジー Re: LINK』最新PV、開発中プレイ動画が公開!お馴染みモンスターや新星晶獣の姿も

  4. 『バイオハザード RE:2』恐怖の一端が垣間見える短編動画第4弾を公開!この空気に耐えられるか…

  5. 尖りすぎた名作はなぜ今、リロードされたのか? 『END OF ETERNITY 4K/HD EDITION』のキーマンを直撃【インタビュー】

  6. 対戦格闘ACT『グランブルーファンタジー ヴァーサス』PS4向けに発表!開発はアークシステムワークス

  7. 『モンハン:ワールド』オンラインデビューを考えているハンターへ! マルチの前に知っておきたい10のポイント

  8. 「プレステクラシック」にも収録される『サガ フロンティア』の6つのすばらしさを語ろう

  9. 『モンハン:ワールド』モンスターの寝顔10選―意外とカワイイ…かも?

  10. 『エースコンバット7』ロングインタビュー…最新作のテーマや『エレクトロスフィア』への繋がりを語る【TGS2018】

アクセスランキングをもっと見る