人生にゲームをプラスするメディア

PlayStation Vita発売直前!新宿では早朝より行列発生

発売まであと僅かとなったPlayStation Vita、販売開始までもう少しとなった新宿ではどんどん人が並び、行列になってきました。

ソニー PSV
発売まであと僅かとなったPlayStation Vita、販売開始までもう少しとなった新宿ではどんどん人が並び、行列になってきました。

ヨドバシカメラ新宿西口には、5時30分頃で50名前後の人たちが列をなしていました。やはり始発が動き出してから人が並びだしたそうです。並んでいる人たちはゲームや友人との雑談をしている人が目立ちました。PSPで遊んでいる人もちらほらと見かけます。

次は同じく、西口にあるビックカメラ新宿西口では5時40分頃で20名前後の人たちが列をなしていました。先頭の方に聞いた所、やはり始発に合わせて移動し並んだそうです。

今度は反対エリアの東口についてです。駅からも近い、ヨドバシカメラ新宿東口では同時間帯で12名前後の人たちが列をなしていました。列は表通りに繋がる通路の方まで伸びつつある状況となっていました。

最後に、ビックカメラ新宿東口では同時間帯で3名の人たちが列をなしていました。先頭にはイタリアのローマに訪れたナイスコンビな外国の方が。新宿近くのホテルから朝の5時から並んでいるそうです。ローンチタイトルで買うソフトは何か聞いたところ『アンチャーテッド -地図なき冒険の始まり-』と教えてくれました。その他には『ULTIMATE MARVEL VS. CAPCOM 3』だそうです。

朝の発売と同時に手にする人も、自宅に届くのを心待ちにしている人もPlayStation Vitaが手に入るのもあと少し!待ち遠しいですね。
《AKB29》

編集部おすすめの記事

ソニー アクセスランキング

  1. 「キムタクを動かせる」想像できない未来を実現した『JUDGE EYES』―名越総合監督と細川Pに訊く【TGS2018】

    「キムタクを動かせる」想像できない未来を実現した『JUDGE EYES』―名越総合監督と細川Pに訊く【TGS2018】

  2. 『モンハン:ワールド』「ナナ・テスカトリ」や「ゾラ・マグダラオス」の“歴戦王”が登場決定!『Horizon Zero Dawn』コラボ第3弾の開催も

    『モンハン:ワールド』「ナナ・テスカトリ」や「ゾラ・マグダラオス」の“歴戦王”が登場決定!『Horizon Zero Dawn』コラボ第3弾の開催も

  3. 『GOD EATER 2 RAGE BURST』が10月3日より「PS Plus」のフリープレイで登場決定!

    『GOD EATER 2 RAGE BURST』が10月3日より「PS Plus」のフリープレイで登場決定!

  4. 【吉田輝和のTGS絵日記】PSVRリズムアクション『Beat Saber』気分はジ◯ダイの騎士!

  5. 『キングダム ハーツIII』衝撃的なワンシーン―ソラVSアクアの戦闘画面が公開!

  6. PS4『モンハン:ワールド』アステラ祭【豊穣の宴】が開催!まるで仮装のような「重ね着装備」も続々登場

  7. 雄々しく、そして人間らしく―『信長の野望・大志 with パワーアップキット』の小山プロデューサーが語る理想のAI 【TGS2018】

  8. PS VR、最近はどうですか?―SIEWWS・吉田修平氏インタビュー【TGS2018】

  9. 不気味な怪物との逃走劇が始まる?『DEATH STRANDING』新映像!【TGS2018】

  10. 『キングダム ハーツIII』プレイレポーソラもわたしも全然変わっていなかった【TGS2018】

アクセスランキングをもっと見る