秋冬シーズンのテーマとして“ELECTRIC NIGHT”を掲げる「VAROSH」は、株式会社せーのが展開するファッションブランドです。「リアルクローズ」をブランドコセプトに掲げ、10代後半~20代前半の男性をメインターゲットに、アパレルから雑貨までを幅広く扱っており、渋谷109-MEN'Sを旗艦店として、全国に直営店舗を3店舗展開しています。
今回の『パックマン』とのコラボでは、Tシャツ、スニーカー、アクセサリー等全9型のアイテムを展開、それぞれ個性的で刺激的なデザインで表現されています。
なお、発売日は2011年8月中旬~9月です。『パックマン』ファンの方はぜひチェックしてみてください。
関連リンク
編集部おすすめの記事
その他 アクセスランキング
-
公式Xが投稿の『ポケモン』を信楽焼で表現した作品がすごすぎる!リザードンやロコンなど、ほのおタイプのポケモンが温かみと迫力のある造形に
-
神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!
-
『Ghost of Tsushima』“真のヒロイン”は誰だったのか? 境井仁のモテぶりを振り返る─命の恩人から幼なじみまで
-
『モンハンライズ』人気武器No.1はどれだ! 1,600人以上の読者が選んだ投票結果ー選ばれたのは?
-
『モンハンライズ』マルチプレイで押さえておきたい6つのポイントーみんなで集まって遊んだ日々が帰ってくる!
-
2,000人の読者が選んだ“『FF7 リメイク』ヒロイン”ベスト10を発表! バレットがまさかの7位、女装クラウドの順位は?【アンケート】
-
PS4版『FF7 リメイク』からPS5版へのアップグレードってどうするの? その手順を分かりやすく紹介! 無料DLCやセーブデータ移行時の注意点もチェック
-
最も人気の高い『ペルソナ』ナンバリングはこれだ! 上位3作が約3%差の熾烈な争い─派生作もジャンル別で激突【アンケ結果発表】
-
【今日のゲーム用語】「ブタは死ね!!!」とは ─ 命のみならず尊厳まで奪い尽くしたあのキャラの一言
-
『遊戯王』“封印の黄金櫃”がティッシュケースに!?瞳のデザインや輝く金色まで再現、ゲームセンター用プライズで登場