人生にゲームをプラスするメディア

『ラブプラスアーケード』『ラブプラスメダル』大型アップデート、夏のカノジョに会いに行こう!

KONAMIは、アミューズメント施設向けゲーム『ラブプラスアーケード カラフルClip』と『ラブプラスメダル Happy Daily Life』において、夏の大型アップデートを7月20日に実施しました。

その他 アーケード
KONAMIは、アミューズメント施設向けゲーム『ラブプラスアーケード カラフルClip』と『ラブプラスメダル Happy Daily Life』において、夏の大型アップデートを7月20日に実施しました。

今回のアップデートで、期間限定で海辺デートが楽しめようになります。

■『ラブプラスアーケード カラフルClip』夏
『ラブプラスアーケード』では、夏の日差しに包まれた夏バージョンのデータが楽しめるようになります。「とわの海水浴場」がオープン、カノジョと海に出かけることが出来ます。海水浴場では、今までに登場したデートを水着姿のカノジョと楽しめますよ。

遊べるデートは、「NOT30」「しゃぼんだま」「ダーツ」「だるまさんがころんだ」の4つ。期間限定のオープンですので、カレシの方はお見逃しなく。

また、「コレクションBOX機能」が追加されました。これまでに手に入れたコスチュームを閲覧することが出来ます。なお、確認できるのは1プレイ1回限りになっていますのでご注意を。

さらに、「ラブプラスアーケード 夏」スタートと共に、登場する水着の種類も大幅に追加されます。水着は通常の衣装と同様、デート終了後のプレゼントBOXの中からゲットできます。

他にも、「ファッションショー」でカノジョ達のくつろいだポーズが追加されましたので、シャッターチャンスをお見逃しなく。

なお、期間限定スペシャルカードとして、7月25日より「NEWラブプラスカード」が登場。ニンテンドー3DSでこの秋発売予定の『NEWラブプラス』のキャラクタービジュアルがカードで登場。8月1日からは浴衣姿で花火を楽しむカノジョも登場します。


■『ラブプラスメダル Happy Daily Life』
『ラブプラスメダル』では、新たなゲーム「スロットゲーム」が登場。これははメダルをベットしてプレイできる新ゲームとなっており、こちらでもデートを目指すことができます。ダブルアップチャレンジでは、筐体上にある3Dコミュニケーターに現れる3Dのカノジョとジャンケンし、勝利するとダブルアップとなります。

また、勝負の結果次第で様々なカノジョのセリフを聞くこともできますのでお聴き逃しなく。また、夏期間限定で、3Dコミュニケーターのカノジョが水着姿になります。

さらに、新デートコースとして「海水浴場」が追加。『ラブプラスメダル』でもカノジョと海辺のデートが楽しめます。

他には、JPスロットに「水着イラスト」が追加され、カノジョの水着姿のイラストが見れます。全ての絵柄を揃えることで、水着のイラストが完成します。

『ラブプラスアーケード』と『ラブプラスメダル』、どちらも夏限定のイベントやカノジョの姿が見れますので見逃せませんね。

(C)Konami Digital Entertainment
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

    『アニポケ』でニャオハが立ちそう…本日3月29日放送回で進化を匂わせ、懐かしの「ニャオハ立つな」が再び盛り上がる

  2. 1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

    1位はキラ…ではない!『ガンダムSEED』人気投票の最終結果発表―アスランのMSで一番人気は「ズゴック」に

アクセスランキングをもっと見る