人生にゲームをプラスするメディア

『剣と魔法と学園モノ。3D』ジャイロセンサーを採用した新要素「アラウンドビューシステム」

任天堂 3DS

剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
  • 剣と魔法と学園モノ。3D
アクワイアは、ニンテンドー3DSソフト『剣と魔法と学園モノ。3D』の最新情報を公開しました。



本日は「アラウンドビューシステム」が公開されました。『ととモノ。3D』だけ遊べる新システムとなっており、ニンテンドー3DS本体を動かすと、上下左右を自由に見渡すことがでます。ダンジョンでこれを使って探索すると、光を放つお宝に出会えるかもしれません。

なお、「アラウンドビューシステム」はスライドパットにも対応していますので安心してください。

また、タカチホ義塾のNPC3人が公開されました。

■ウヅメ



タカチホ義塾の先生。敏速な身のこなしが特徴で、忍者学科とアイドル学科の教師を務める。医術の心得もあるので校医も兼任している。

■カータロ



タカチホ義塾の二年生。怪力と敏捷性が売りの熱血系男子。スモウは強いが、好きな女の子には弱い。

■ロクロ



タカチホ義塾の二年生。華やかな物事が好きで、目立ちたがりの性格。武門の家系に生まれているので芯にはタカチホなでしこの気高さを秘めている。

『剣と魔法と学園モノ。3D』は、7月7日発売予定で価格は5880円(税込)です。

(C)2011 ACQUIRE Corp. All Rights Reserved.
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  2. 『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

    『ゼノブレイド2』アプデ内容と共に、一周目では未加入のブレイドが仲間になるなど、「二周目要素」の詳細が公開!

  3. 『スプラトゥーン』テンタクルズの人間界初ライブ「ハイカライブ」が開催決定!ゲストとしてあの2人組も参加予定

    『スプラトゥーン』テンタクルズの人間界初ライブ「ハイカライブ」が開催決定!ゲストとしてあの2人組も参加予定

  4. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  5. 海外レビューハイスコア『ゼノブレイド2』

  6. 『スーパーマリオ オデッセイ』“ジャンプ0回”でゲームクリアできるのか?その結果は……

  7. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  9. 女装キャラコンテスト2017結果発表!1位に輝いた女装男子は彼!【読者アンケート】

  10. 【特集】『スプラトゥーン2』Ver.2.0.0の注目ブキ8選!ブキが変わってなくても環境が変わる!?

アクセスランキングをもっと見る