人生にゲームをプラスするメディア

ベストバイに3DS用プリペイドカードが登場

任天堂 3DS

ニンテンドー3DS アクアブルー
  • ニンテンドー3DS アクアブルー
  • ニンテンドー3DS コスモブラック
一足先にWii本体を値下げして販売したり、『ゼルダの伝説 スカイウォードソード』の予約を受け付けしたことで話題になった世界最大の家電量販店「BESTBUY」ですが、今度はニンテンドー3DS用のプリペイドカードを取り扱い開始しました。

現在WiiとニンテンドーDSi向けにニンテンドーポイントが販売されていますが、ニンテンドー3DSでは使うことが出来ないことは既に告知されています。

新たなプリペイドカードの名称は、北米で「eWallet」になった模様。ベストバイで取扱い中となっています。価格は20ドル。

このプリペイドカードは、ニンテンドー3DS向けバーチャルコンソールや、新作3DSソフトなどを購入する際に使用します。

今の所、日本での正式名称は不明。混在しないよう、現在のニンテンドーポイントとは違った名称になるのは間違いないでしょう。

「ニンテンドーeショップ」は、2011年5月下旬のアップデートより利用可能になる予定です。
《まさと》

編集部おすすめの記事

任天堂 アクセスランキング

  1. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで注目したいブキ8選!これらのブキが勝利のカギ!?

  2. 『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

    『スプラトゥーン2』ガチアサリで勝つためのコツ10選!新ルールのバトル前にはこれを読め!

  3. ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

    ふるさと納税の返礼品「ゲームに登場する権利」で誕生したキャラが『あなたの四騎姫教導譚』へ参戦

  4. 『スプラトゥーン2』Ver.2.1.0ではステージに大きな変化があった!詳細&バトルで重要なポイントをチェック

  5. 【特集】『スプラトゥーン2』超初心者を脱するための“戦場の鉄則”8箇条

  6. 【特集】『スーパーマリオ オデッセイ』小ネタ12選!知ればマリオの旅がもっと楽しくなる!?

  7. 【特集】『スプラトゥーン2』中級者になったら使いたいブキ8選!君は使いこなせるか!?

  8. 【特集】『スプラトゥーン2』初心者にはこのブキがオススメ!使いやすいブキ8選

  9. 【特集】“『スプラトゥーン2』あるある”10選、あなたはいくつ共感できる!?

  10. ピカチュウも歴代ボスと“わるだくみ”!?「レインボーロケット団の野望」キャンペーンが1月20日より開催

アクセスランキングをもっと見る