人生にゲームをプラスするメディア

【東日本大地震】「モンスターハンターフェスタ'11」、全会場開催中止に

カプコンは、この春に開催する予定の「モンスターハンターフェスタ'11」について、全ての日程を中止すると発表しました。

その他 全般
「モンハンフェスタ'11」で「狩王決定戦」開催決定 ― コンテストのイラストも募集
  • 「モンハンフェスタ'11」で「狩王決定戦」開催決定 ― コンテストのイラストも募集
  • 「モンスターハンターフェスタ'11」最新情報公開 ― ステージゲストなどが明らかに
  • 「モンスターハンターフェスタ'11」最新情報公開 ― ステージゲストなどが明らかに
カプコンは、この春に開催する予定の「モンスターハンターフェスタ'11」について、全ての日程を中止すると発表しました。



今回発生した地震は各方面へ深刻な影響を与えており、現在の社会情勢に鑑み、今後予定されていた「モンスターハンターフェスタ'11」(名古屋、東京、仙台、札幌、大阪、決勝大会)全ての予定を中止にすると正式に発表しました。

また、辻本プロデューサーからのメッセージも届いています。

今回の地震のニュースを受けて、大変大きなショックを受けています。
多くの犠牲者、被災者の方々にお見舞い申し上げます。

私も東京で地震に遭いましたが、東北・関東でより大きな被害が出ていると分かり、今回、社内で協議の結果、全国6会場で開催予定であった、モンスターハンターフェスタは皆様の安全を考えて全て中止とさせていただきました。皆様どうかご理解の程、よろしくお願いいたします。

地震の影響のあったハンターの皆さんには、ぜひ協力してこの困難を乗り越えて頂ければと思います。
全国のハンターの皆さんの安全を祈っております。

モンスターハンターポータブル 3rd プロデューサー 辻本良三
《》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

その他 アクセスランキング

  1. 【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

    【Amazonセール】GWは大容量HDDと超高速SSDでどこでもゲーム三昧!高耐久に優れた安心安全のWD製品が安くてお得

  2. 神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

    神秘的な海のロマンあふれるおすすめゲーム5選―美しくも厳しい海中世界を大冒険しよう!

  3. 【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

    【特集】ゲームを遊びながら食べるのにピッタリなお菓子11選、最強の“ゲームおやつ”は…!

  4. 『FF7リメイク』がボードゲーム化!クラウドら20人のキャラを駆使し、相手とマテリアを奪い合う対戦型ゲーム

  5. 『ポケモン』いよいよ「サトシ」卒業へ!約26年にも及ぶ旅路を、懐かしい画像と共に振り返る

アクセスランキングをもっと見る