人生にゲームをプラスするメディア

高橋名人が、自転車にあて逃げされる

高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

ゲームビジネス 人材
高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

高橋名人は、「16連射」「ゲームは一日一時間」などでゲームファンなら誰もが知るハドソンの社員です。

「あて逃げされた」と題された名人のブログ記事よると、名人は25日の夜に歩道を歩いていたところ、猛スピードで走る自転車のハンドルが、右腕にぶつかったとのこと。
「時速20Kmで振っている鉄パイプで殴られたようなもので、ホント腹が立ちます」と、名人は怒り心頭のご様子です。

この記事で名人は、自転車と歩行者との事故がなくなってほしいと訴え、信号無視や夜間での無灯火運転についても警鐘を鳴らしています。

16連射を実現した名人の右腕が大変なことになるところでした。名人から注意をよく読んで、自転車の運転には気をつけるようにしましょう。
《D》

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. 今週発売の新作ゲーム『Fallout 76』『ヒットマン2』『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ』他

    今週発売の新作ゲーム『Fallout 76』『ヒットマン2』『ポケットモンスター Let's Go! ピカチュウ/イーブイ』他

  2. 【CEDEC 2008】ネットワークゲームの開発と海外展開について

    【CEDEC 2008】ネットワークゲームの開発と海外展開について

  3. 『拡散性ミリオンアーサー』のローカライズ現場に初潜入!日本と繋がりを深める中国最大手「盛大ゲームス」

    『拡散性ミリオンアーサー』のローカライズ現場に初潜入!日本と繋がりを深める中国最大手「盛大ゲームス」

  4. ディライトワークス、「FGOスタジオ」を含む6つの制作部門を新設─塩川氏は第1制作部を指揮

  5. 「管コレ」を手かげるマッドサイエンティストJHに突撃インタビュー!その思想と原点を訊いた(前編)

  6. 2018年8月発売の新作ゲームは何を買う?―注目タイトルまとめ!

  7. 【DEVELOPER'S TALK】『ドラッグ オン ドラグーン』のスタッフが再集結!PS3とXbox360で異なる主人公を描いた『ニーア レプリカント/ニーア ゲシュタルト』に迫る

  8. OPTPiXはこうして生まれた!ウェブテクノロジ設立物語(後編)・・・「OPTPiXを256倍使うための頁」第4回

  9. 【CEDEC 2017】ゲームの特許は難しくない!だれでもわかる効果的なゲーム特許の取得方法

  10. ゲーム会社の就職に求められるポートフォリオとは?現役クリエイターが学生に指導

アクセスランキングをもっと見る