人生にゲームをプラスするメディア

高橋名人が、自転車にあて逃げされる

高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

ゲームビジネス 人材
高橋名人が、自身のブログで猛スピードで走る自転車に当て逃げされたことを報告しています。幸いにも打ち身程度で済んだとのこと。

高橋名人は、「16連射」「ゲームは一日一時間」などでゲームファンなら誰もが知るハドソンの社員です。

「あて逃げされた」と題された名人のブログ記事よると、名人は25日の夜に歩道を歩いていたところ、猛スピードで走る自転車のハンドルが、右腕にぶつかったとのこと。
「時速20Kmで振っている鉄パイプで殴られたようなもので、ホント腹が立ちます」と、名人は怒り心頭のご様子です。

この記事で名人は、自転車と歩行者との事故がなくなってほしいと訴え、信号無視や夜間での無灯火運転についても警鐘を鳴らしています。

16連射を実現した名人の右腕が大変なことになるところでした。名人から注意をよく読んで、自転車の運転には気をつけるようにしましょう。
《D》
【注目の記事】[PR]

編集部おすすめの記事

特集

ゲームビジネス アクセスランキング

  1. FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

    FPS界の重鎮“スタヌ”って何者?山田涼介も憧れる人気ストリーマー・StylishNoobの魅力

  2. サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

    サウジ政府系ファンドが任天堂の株式を5.01%保有していることが明らかに―カプコン、コーエーテクモ、ネクソンの株式も大量保有

  3. 【GDC 2015】世界最大のゲームサイト「IGN」のオフィスで最新のインディーゲームを遊んできた!

    【GDC 2015】世界最大のゲームサイト「IGN」のオフィスで最新のインディーゲームを遊んできた!

  4. スクウェア・エニックス、インドに現地子会社を準備

  5. 任天堂、ロゴを変更?

  6. ゼロ遅延技術「SonicSYNC」は従来スマホ音ゲーの"間違い"を正せるか―『ディズニー ミュージックパレード』メディア向け発表会をレポート

  7. マリオがゴルフならハンターもゴルフ!? 異業種コラボに見える人気タイトルのプレイヤー層

  8. 『トランスフォーマー: ザ・ゲーム』のボイスタレントが発表に

  9. 玩具にもVRの波…おもちゃ屋さんで販売できる価格帯のなかで、最先端の技術を提供

  10. 「にじさんじ」運営のANYCOLORが上場―時価総額は約1,652億円越えの大躍進!

アクセスランキングをもっと見る